« 貴重な休日 | トップページ | 全県制覇! »

2008年5月 8日 (木)

会員継続、忘れずに!

ラバップからハガキが届きました。
会員の継続振込用紙でっす。コレ、ちゃんと振り込まないと、9月頃に泣く事になるよねっ。アワワ~(;´Д`)
忘れないようにしないとな!

来週、カフェイレで沢山お知らせがあるとな~。
号外にも載るアレと、もうひとつウワサになってるあの事と、まだあるのかな?いよいよ活動ラッシュ始まるんかな(´∀`*)楽しみどすな~♪

そういえば些細な事ですが。
休憩中に読む小説を買ったんですが、主人公がハルイチという名前でした。些細な事だけど、ちょっと嬉しい…。
あ、食堂かたつむり読んだよ。何か後半の展開が辛くて飛ばして読んでしまった…。
最近本が無性に読みたい病な私でした。

|

« 貴重な休日 | トップページ | 全県制覇! »

コメント

ポルノさん活動始めるのたのしみですね^^
楽しみですね^^本当に。

そういえば、パピルスに名前だけ「岡野昭仁」て載ってましたよ^^←今関係ないですね;;;

ハルイチと言う名の主人公!?
なんていう小説ですか!?

ウチは最近「奈緒子」の小説バージョンを読んでますw

でわ、失礼しましたー

投稿: 晴馨 | 2008年5月 8日 (木) 18:58

>>晴馨さん
楽しみに待ってましょうね~shine

晴馨さんのコメントで思い出した!私まだパピルス買ってない~!「岡野昭仁」って名前が載ってるんだ、早く買わなきゃ!
ありがとう。

小説ね、「ぼくと、ぼくらの夏」っていう青春ミステリーなんだ。
それが今日気付いたけど、主人公「春一」って書いて「シュンイチ」って読むみたいsweat01
私ちょっと勘違いしてた~、ゴメンね。

奈緒子って小説も出てるんだー。
興味あるなぁ、読んでみようかなhappy01

投稿: サイフさん | 2008年5月 9日 (金) 01:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/20830756

この記事へのトラックバック一覧です: 会員継続、忘れずに!:

« 貴重な休日 | トップページ | 全県制覇! »