« 会員継続、忘れずに! | トップページ | カフェイレ楽しみ♪ »

2008年5月 9日 (金)

全県制覇!

やっとこ出来た~happy01
何のことかと申しますと、ポル友さんがやってて面白そうだったので、サイドバーにこっそり貼ってたブログパーツ「国盗りカウンター」。
そう、一番左下の奴デス。

ずぅっと、宮崎県の方からの訪問がなくてー。
でも、多分昨日あたりにご訪問はいりました~!!
いらっしゃいませぇ~!!

で、やっとこ全県に色が付いて、なんだかキレイだし嬉しいなっと!

私は、ツアーで西日本には行かないせいか、西日本からのアクセスがちょっと弱いみたいでcoldsweats01
どうぞヨロシクですっ。
まあ、ほそぼそと頑張りますheart04

|

« 会員継続、忘れずに! | トップページ | カフェイレ楽しみ♪ »

コメント

全県制覇、オメデトウ~~♪

ウチの国盗りくん、あと一県になってから2ヶ月経った今でも、まだ、徳島さんが来てくれない(笑)
いつになったら制覇できる事やら…(笑)

前の記事のコメントだけど……
更新のハガキ、昨日来た~♪
早く振り込んで、9月に備えなくちゃ(笑)
ところで、「うわさ」って何??
とーーーーっても気になる~~(笑)

投稿: taro | 2008年5月 9日 (金) 01:13

>>taroさん
国盗りクン、taroさんとこの見ておもしろそうでコッソリ真似してたんだよね~(笑)
やや、後から始めた私のほうが先に全県制覇しちゃったんかいsweat01
taroさんとこは訪問する人も多いのに、ナゼに徳島さん来てくれないのかにゃー??
不思議だー。

「うわさ」気になるかい?
後でメールすんね~!!

投稿: サイフさん | 2008年5月 9日 (金) 01:27

こんばんは。初コメント失礼いたします(いつも読み逃げですみません)
全国制覇おめでとうございます。
ちなみに私は福岡県民です。

私もポルノグラフィティのイラストを描いているので、こちらのブログ様に惹かれて何度もお邪魔させて頂いていました。

これからも素敵な記事、イラストを楽しみにしております。

投稿: みず | 2008年5月 9日 (金) 23:10

>>みずさん
はじめまして♪
いつも読んでいただいてアリガトウございます!!
読み逃げだなんてそんな~。これからも、ちょくちょく覗きにきてくださいね☆

みずさんは福岡の方なのね!
全国各地にポル友さんがいるというのは、とても嬉しいものですね~。
これからもヨロシクお願いします☆

投稿: サイフさん | 2008年5月10日 (土) 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/20849318

この記事へのトラックバック一覧です: 全県制覇!:

« 会員継続、忘れずに! | トップページ | カフェイレ楽しみ♪ »