« お金貯めなきゃ! | トップページ | 先行予約始まる! »

2008年5月31日 (土)

曲がりくねった道

ここのところ、ふとした時に頭に浮かぶ曲はWindingRoad。
何か今更歌詞が沁みるんだよね~。

ポルノの曲の中では割と飛ばしちゃう曲な方(すんません)だったんだけど、最近は自分と重ねながら聴いてる。
この前ある一節を聴いて、ポロっと涙がでちゃいました。

「すべてが嘘だともう一度微笑んで」

ほんと、時間って巻戻せたらいいのに。

掛け違えてしまったボタンはもう直せないのかな?



私は、結構気持ちの切り替えは早くて、今すごく前向きだけど
ふとした時足元がすごくグラつくよ。

大丈夫かな?私、大丈夫なのかな…。

頑張っていかなきゃな…。

|

« お金貯めなきゃ! | トップページ | 先行予約始まる! »

コメント

Winding Roadは…
やばいですね!目から汁が(つд;)
恋愛ではなく将来について悩んでいた夜に聴いたんです。何だか慰められるような、抉られるような(u∀u;)

そんなときは元気な曲を聴きたいですよね。

投稿: みず | 2008年6月 1日 (日) 00:22

>>みずさん
この曲、最近特に聴くと目から汁が止まらないよーっweep
泣きたい時は泣き歌聴いておもっきり泣いて、そしたら元気な曲を聴いて…。
どんな時でもポルノの曲からエネルギーをもらってるよね。

痛い立ち位置もヤバそう泣きそう…coldsweats01

投稿: サイフさん | 2008年6月 2日 (月) 01:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/21297305

この記事へのトラックバック一覧です: 曲がりくねった道:

« お金貯めなきゃ! | トップページ | 先行予約始まる! »