« しょんぼりなお詫び | トップページ | 痛い立ち位置、好きだな! »

2008年5月25日 (日)

ジャケ写公開だーっ!

うっひょーい!!ジャケ写公開されてるうー!!
ソニーのサイトではアー写も見れるうー!!(´∀`*)heart04
ちょっといつもよりアダルトな夜の香りのジャケ写で、痛い立ち位置がどんなイメージの曲かがわかるね!
今夜のオールナイトは、カフェイレで涙を呑んだ人達待望のいたちO.Aだしねっhappy01私も、ANNで初聴きしたくてガマンしてました。
感想はチラチラ入ってきてるけど、楽しみすぎ!!

テンションあがっててお絵かきしちゃったsweat01sweat01
Photo
とほほーい!!!なんだこりゃあー!
今度はじっくりとりかかるデス。

|

« しょんぼりなお詫び | トップページ | 痛い立ち位置、好きだな! »

コメント

ピンクー!!!
やはり昭仁王子はピンクですね☆←コラ
私もまた描きたくなりました。。。

さっそくアー写をキャプって参ります(>U・∞)

投稿: みず | 2008年5月25日 (日) 14:09

>>みずさん
うきゃきゃー!
ピンクですよピンクー!!
確かSWITCH武道館でピンク似合う発言してたもんね、昭仁王子(笑)

ポルノの活動が盛んになってくると、お絵かきしたい病が発動してしまう私デスhappy01

投稿: サイフさん | 2008年5月26日 (月) 00:12

今さっきみてきましたー。
PINK!!!!OH!!!
みたいなことになってました笑

二人ともかっこよすぎですねー^^
ウチもお絵かきしたくなってきましたー^^

投稿: 晴馨 | 2008年5月26日 (月) 22:07

>>晴馨さん
ねー!ワァォピンクー!!だね!
アダルトな感じで非常に良い(笑)

新しい画像を見るとお絵かき病がムクムクわいてきちゃう~!!
テンプレそろそろ変えよっかなhappy01
れっつお絵かきーart

投稿: サイフさん | 2008年5月27日 (火) 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/21146676

この記事へのトラックバック一覧です: ジャケ写公開だーっ!:

« しょんぼりなお詫び | トップページ | 痛い立ち位置、好きだな! »