« 絶賛発熱中 | トップページ | 私もやってみた »

2008年5月 2日 (金)

風邪続行中

ちーとも治らない、風邪。
病院には行ったので熱は下がったから楽だけどね。
しかし大病院でもないのに待ち時間2時間半は、病人には辛すぎた…。だから体力がないときは病院て行けないわ~。
仕事も休めれば、少しは治りも早かったんだろうけど。
今日、やっと休みで嬉しい~。休みまでがやたら長く感じたwobbly

今回は、食欲もいまいち~。コレが戻れば体力が付いてめきめき回復しそうなんだけどなぁ。私が食欲ないのは、ちょっとした事件だよ(笑)。
風邪引いて以来、まともな食事してないからさぞ体重減っちゃったんだろうなっ!と、体重計に乗ったら全く変わってなかったのが、かなり衝撃的でした。

早く元気になりたーい。
病気を治さないとなかなか気持ちも前向きにならないもんね…。

長引いてる風邪のせいで、グチ日記になっちゃいました。
すんませんwobblysweat01

|

« 絶賛発熱中 | トップページ | 私もやってみた »

コメント

あらら~。
続行中なのねん。
そして、待ち時間2時間半、って長すぎ!
それじゃ悪化しちゃうよねぇ。

とりあえず、まず食欲が戻るといいね☆
お大事に~☆

投稿: ミナ | 2008年5月 2日 (金) 00:24

大丈夫ですかー???;;;
かなり心配です・・・。

ホント、2時間て長いですね・・・。

食欲、もどるといいですね^^

投稿: 晴馨 | 2008年5月 2日 (金) 18:24

>>ミナさん
病院って、待ち時間長すぎるからなるべく行きたくない!って感じsweat02
今回治りが悪いから仕方無しに行ったよweep

でも今日やっと食欲戻ってきて、やっと元気になってきたhappy01
ご心配おかけしました~!
気遣ってくれてありがとうheart04

投稿: サイフさん | 2008年5月 3日 (土) 00:14

>>晴馨さん
おお、心配かけてしまってゴメンねsweat01
ありがとうね!
食欲が復活して、やっといつもの元気が出てきたよwink
コメント嬉しかったよ、もう大丈夫sign01

投稿: サイフさん | 2008年5月 3日 (土) 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/20698560

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪続行中:

« 絶賛発熱中 | トップページ | 私もやってみた »