« 曲がりくねった道 | トップページ | テンプレ変更~ »

2008年5月31日 (土)

先行予約始まる!

ラバッパーの皆さんはもう先行予約のエントリー済ませました?
私は最近はけっこうぎりぎりにエントリーだったりするcoldsweats01

こういうのってさ、運勢のいい日(占い的に)のほうがいいのかね?
だとすると私は今度の日曜がラッキーらしいよ!
気持ちの問題なんだろうけどねsweat01

一人でエントリーの時は極端な座席が多かったけど(最後列とかブロックの隅とか)、今回はどうでしょ。
あ!さすがに今回は一人ではないよ(笑)

当選するかもまだ分からんのに(しかもまだエントリーすらしてない)、もうどんな服で行こう…とかサンダルかわいいの買わなきゃ…とか考えちゃってマス。わはは!
ライブ前の、こういうちょっとした計画も楽しみのひとつだよね!

あーー、10周年に向けて、とにかく盛大に盛り上げたい!
ライブでわーわーきゃーきゃー騒ぎたいです!!

|

« 曲がりくねった道 | トップページ | テンプレ変更~ »

コメント

先行予約しましたよー!!!
ですが、ラバップの会報のプレゼントに応募するのを
忘れてました・・・。
ポテトの歌考えたのに!!!
サイン入りゴルフボールほしかった・・・

10周年楽しみですなっ!!!^^←

投稿: 晴馨 | 2008年5月31日 (土) 23:00

久ぶりっpaperhappy02
ウチは、応募しなかったよ、、、think
横浜とか、絶対にいけないし、、、sad
お金もないからwobbly
ioveup!来たときは屈辱だった(笑)
どうか、岩手でライヴやることを願って、、、shine
宮城でもOKだけど!(笑)

shineheart04サイフさんが当選して最高な席になりますよーにheart04shine

投稿: あゆ | 2008年6月 1日 (日) 09:57

>>晴馨さん
おーー!!rock
私も無事にエントリーすませた!!
お互い当選するといいねぇ~。
会報のプレゼント、いつも応募しよ!って思ってしないや、私…。
あれ、当たったらすごいよねhappy02
いつかサイン入りの何か、欲しいね~。

投稿: サイフさん | 2008年6月 2日 (月) 01:11

>>あゆ
久ぶり~!!
ありがとうね、祈っててくれぇ~happy02
また宮城~岩手あたりにポルノはやってくるさっ!
その時は蓄積してた分をおもっきり出して暴れようsign03
また全国ツアーやってもらいたいねheart04

投稿: サイフさん | 2008年6月 2日 (月) 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/21298208

この記事へのトラックバック一覧です: 先行予約始まる!:

« 曲がりくねった道 | トップページ | テンプレ変更~ »