« 風邪続行中 | トップページ | 貴重な休日 »

2008年5月 3日 (土)

私もやってみた

こんばんは、風邪は結構治ってきたのか食欲も出てきて一安心デス。ご心配おかけしました!
早速今日は私もやってみたですよ~。
憧れの男性ちぇっく!

heartサイフさんの憧れの男性についてheart
知的で大人な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、サイフさんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 水嶋ヒロ (269点)
2位 阿部寛 (267点)
3位 玉木宏 (266.4点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv

という結果でした…。
1位の人は興味ないけど…(あまりドラマ見ないし)、2位3位の人は大好きだー!!特に3位!うきゃきゃきゃーlovely

てか、晴一さんは西川先生かぁ~。質問にはどんな答えをしたのか気になるね~。記事の内容が占いだったので、私も助かりました、ネタ的に…。

|

« 風邪続行中 | トップページ | 貴重な休日 »

コメント

サイフさんの結果、私の結果と似てるかもしれない(笑)

ネタだと分かっちゃいるけど、ちっちゃくて、ぐうたら主婦で、一歩前を歩いてる私は凹むだけでした……shock

投稿: taro | 2008年5月 3日 (土) 00:24

>>taroさん
おっ?!結果が似てたんだーhappy01
お遊びと分かってても、こういうのって潜在意識が表れてるかもしれないし、あなどれないよね!

晴一さんの結果、なんからしい感じだったねsweat02私も当てはまらないとこだらけで、軽くヘコんだ~。
それよりなにより、ヘンに西川先生を意識しないでもらいたいよね(笑)

投稿: サイフさん | 2008年5月 3日 (土) 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/20721521

この記事へのトラックバック一覧です: 私もやってみた:

« 風邪続行中 | トップページ | 貴重な休日 »