« カフェイレ楽しみ♪ | トップページ | イタイタチーチー »

2008年5月13日 (火)

い、痛い立ち位置だってェ?!

6月25日発売24thシングル
痛い立ち位置

何かすんごい度肝を抜かれちゃった気分デス。
今までにない斬新なタイトルすぎるーーー(笑)
こんなタイトルつけちゃったしんどーさん、ステキだわ!!!
ど、どんな曲になるのかしら、ドキドキ…。
詩がいつも以上に気になるよー!!

そして…カフェイレでは何も情報もなかった!(笑)
大人の事情ってやつなのかい。
しんどーさんに踊らされてる気がする…。(違う)

まぁ、号外が届く前に公式で発表してくれたし、いっか♪

大きなプロジェクト発動で、ホント楽しみだな~happy01
淡路島は行くの難しいけど…。
二週連続で土日に休みはとれないやsweat01
でも、横浜は2日間楽しむつもりさ!!

ギフトもまたまた映画主題歌決定だね!
あー、どちらの曲も早く聴きたいよー(´∀`*)heart04

|

« カフェイレ楽しみ♪ | トップページ | イタイタチーチー »

コメント

うひ~sweat01

やっぱり2週連続は難しいよね・・・sad
せっかくだし、まさに夏ライヴな野外!芝生!(笑)
だから一緒に行きたかったなー。。

横浜で美味しいものでも食べて(主旨違う笑)、
2日間盛り上がろうね!

それと7月8月なんかに何か夏イベあったら
それでハジけよーsign03

しかしまずは「いたち」・・・
一体どんな曲なのか・・・。
久々にカフェイレをコンポで聴いてみるかなcatface

投稿: kaneko | 2008年5月14日 (水) 03:59

カフェイレ、何もなかったね。
リアル組のポル友さんに聞いて、『全国放送に負けたぜ…bearing』っていう晴一さまの声が聞こえたよsmile
最近、12時前に寝ちゃうから、情報収集が遅れてる。
もっと耳ダンボにしなくちゃhappy01

シングル曲もカップリングも、どんなんだろうね?

投稿: taro | 2008年5月14日 (水) 09:34

>>kanekoさん
淡路島、すっごい行きたいんだけどね~sweat01
芝生でってのは野外!って感じでいいよなぁ。想像しただけで興奮するよ(笑)

横浜、旨いものも当然楽しみ!
いいブロックが当たるといいね~。

夏フェスも今年はどこ出るんだろうねwink

kanekoさんはカフェイレリアルで聴けるんね、いたちの感想待ってマス!!

投稿: サイフさん | 2008年5月15日 (木) 00:36

>>taroさん
活動が活発になってくると、リアルタイムで情報収集が難しくなってくるよねsweat01
そういう時って悔しいんだよねえ~!
常にPC触れるわけじゃないし…。
今後は耳ダンボにしなきゃダメかぁ~wobbly

でもtaroさんも無理しないで体調に気をつけてねheart01
9月に備えましょー!!

投稿: サイフさん | 2008年5月15日 (木) 00:39

痛い立ち位置
めっちゃ歌詞気になりますね!!!
ギフトのほうもすごいですねぇ!!!o^^o

私は家が大阪なので、淡路島のほうへ参戦する予定です。。。
受験生なので、テストの成績しだいといわれました。;;;
やばいです;

横浜参戦したいですー!!!!><

投稿: 晴馨 | 2008年5月16日 (金) 16:36

放送後記にいろいろ書いてありましたね(u▽u;)イタイタチーチー 笑

参戦の際はレポートよろしくお願いいたします♪

投稿: みず | 2008年5月16日 (金) 21:29

>>晴馨さん
テストの結果次第かぁ~!!
これはもうがむしゃらにやるしかないねimpact
淡路島にぜひ参戦してね、お祈りしてます!!
ライブ行ってポルノからエネルギーたくさんもらって、受験勉強がんばれぇ~rock

痛い立ち位置&ギフト、早く聴きたいねheart04

投稿: サイフさん | 2008年5月16日 (金) 23:55

>>みずさん
確かにイタイタチーチーに聴こえる~(笑)
しかしこの曲、どんな歌詞になるのか気になってしょうがないわ~sweat01

レポート、久々にはりきっちゃおうかなnotes
4ヶ月先だけど…eyesweat01
まだチケットとれるかもわかんないけど…。
気が早い奴デス(笑)

投稿: サイフさん | 2008年5月16日 (金) 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/20939137

この記事へのトラックバック一覧です: い、痛い立ち位置だってェ?!:

« カフェイレ楽しみ♪ | トップページ | イタイタチーチー »