« い、痛い立ち位置だってェ?! | トップページ | 表紙ジェネレーターやってみた! »

2008年5月17日 (土)

イタイタチーチー

気になって仕方ない…。いたちこと、イタイタチーチー。
てか、この呪文のようなこの言葉はポルノファン以外には意味不明すぎ。イタイタチーチー。あー、今回アップテンポなの?バラードなの?気になるよぉ~sweat02

最近、いろいろな情報が駆け巡っていて、ファンとしてテンションあがりまくりですが、なんと今度というか、来週発売のDVDの予約を忘れていました。

私、昔のように熱心じゃなくなっちゃったのかな?何か焦るsweat01
イヤイヤ、きっと歳のせいデス…。
横浜2Days参戦となれば、きっと満々になるに違いないよ!

あー淡路島行きてえなーーー!!どうしようかな…。

最近忘れっぽいけど、チケットエントリーだけはホントしっかりやらなければ…。FC更新もね…。

今回はサークルKサンクスで引き換えで一安心。
野外は遠くの席でも楽しくて仕方ないものだけど、(前回の浜スタがそうだった♪)今回はAブロックとかあたるといいなぁheart04
日ごろの行いがイマイチなので期待はしないほうがいいかっdash

|

« い、痛い立ち位置だってェ?! | トップページ | 表紙ジェネレーターやってみた! »

コメント

ウチは予約しに行って、
「ポルノグラフィティのライヴDVD予約したいんですけど・・・」
って言ったら、
「ぇ、出るんですか?そのような情報は・・・」
と言われました;;;
「出るんです!!!」って言ったら手書きで予約用紙くれました笑

後二ヶ月でうちもFC更新しなければです;;;
近所にサークルKサンクスがないんで、カナリ困ってます
;;;;
野外ライブは初参戦な私・・・。体力が笑


イタイタチーチー←聞こえますねw

長文失礼しました;;

投稿: 晴馨 | 2008年5月17日 (土) 15:35

>>晴馨さん
ライヴDVDは出荷枚数もCDよりかは少ないし、今回予約できてよかったねー!
セーフhappy01
店員さんが把握しててくれないと焦るよねsweat01

おぉ、晴馨さんは野外ライブは初参戦なのね!
9月はまだまだ暑いだろうから、しっかり今から体力つけとかないとね!

サークルKサンクス近所にないのねbearing
そういうのかなり困るよね。私も前回のファミマが困ったよ~。

投稿: サイフさん | 2008年5月18日 (日) 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/20991342

この記事へのトラックバック一覧です: イタイタチーチー:

« い、痛い立ち位置だってェ?! | トップページ | 表紙ジェネレーターやってみた! »