« フラゲした意味ねー! | トップページ | ジャケ写公開だーっ! »

2008年5月24日 (土)

しょんぼりなお詫び

痛い立ち位置ビデオクリップ、エキストラ中止…。
募集も急だったけど、時間も急遽変更になったのね。
VCにはラバッパーは映らないんか~。FC会員が出演するのはラック以来だーと思ったのに!(確かそうだよね?)
何かしょんぼりきちゃうお詫びだね…。
私は応募はしなかったけど、当選した人うらやましすぎだわって思ってたのに!

ミーティングのほうはどうなるのかにゃ?
こないだしめきり1時間半前くらいにFAX流そうとしたら、通話中で混んでた~。ちゃんと送られてるのだろうか…。
あれって、やっぱり質問の内容で判断されるんだろうね。
オレッチ自信ね~~(ノ∀`)

あ、ちなみに今までのツアーTで1番のお気には、SWITCHツアーの骨×2Tシャツheart04あのTシャツはかなりのお気に入りでございます。

ミーティングとエキストラと両方エントリーした人は優先されるといいね。これに当選したらかなりの強運だと思うよ!

どーなるのかねぇ…。
私はちょうど仕事がお休みだったので準備はできてますんで!(笑)

|

« フラゲした意味ねー! | トップページ | ジャケ写公開だーっ! »

コメント

ほんと、しょんぼりなできごとだよ~typhoon
落選だ、って思ってたから、「当たった人、羨ましいなぁ、悔しいなぁ」って思ってたんだけど、こんなことになるぐらいなら、誰かが当たってくれたほうがどんなにかスッキリしたことか。。

でも、私、ミーティングのほうも今日連絡が来ると勘違いしてたから、まだ望みがあると知って、ちょっと元気になったよ☆
お互い、当たるといいね!!

ちなみに、私は持ってないけど、骨×2Tシャツ、いいよねshine
SWITCHのグッズって、好きだったなぁheart04

投稿: ミナ | 2008年5月24日 (土) 01:28

VC残念だったよねー。
ラックのときは横浜だし仕事だしで
応募すら出来なかった・・・。
今回は、近いし暇だけどドレスは・・・と応募せずbearing

ミーティング、会報00号から全部持ってる私を当てろよって感じ(笑)

私のお気に入りTシャツはやっぱビタスイ赤!
デザインもシンプルで、シルエットも
今と比べるとすっきりしてていいんだよね♪
ただ自分がすっきりしてないから着られなくなった(笑)
それとSWITCHのストーリーTも結構爽やかで好き。
SWITCHはTシャツいっぱい出たよね。
ポルTがピンクだったから初めて買わなかったけどcoldsweats01
可愛らしい女の子達は似合うからいいけど、
私にピンクは~~crying

投稿: kaneko | 2008年5月24日 (土) 15:01

>>ミナさん
落選と思ったら中止なんて、2度がっかりもいいところだよね!
ラバップにはもっとファンの気持ちも考えて欲しいよねwobbly
そうそう、ミーティングは今度月曜だっけ、当選連絡。
お互い当たるといいよねー!

SWITCHグッズ、私も大好き!
ツアー自体長かったから、結構ボロボロ(笑)

投稿: サイフさん | 2008年5月25日 (日) 00:20

>>kanekoさん
今度こそkanekoさん当選来るかな?!
当たれ~当たれ~(笑)

ビタスイ赤Tは今でもライブでチラチラ見るけど、確かにカワイイ!
私はポルTハッキリした色のほうが好きだなー。紫ポルT以来買ってないや。
SWITCHグッズ、リストバンドとか気に入りすぎて普段も付けてて使い倒してた(笑)

今度の横浜淡路もグッズ楽しみだねnotes

投稿: サイフさん | 2008年5月25日 (日) 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/21126231

この記事へのトラックバック一覧です: しょんぼりなお詫び:

« フラゲした意味ねー! | トップページ | ジャケ写公開だーっ! »