« 私もやってみた | トップページ | 会員継続、忘れずに! »

2008年5月 6日 (火)

貴重な休日

5月5日こどもの日!
私にとっては貴重なお休みの日でありました!

弟が実家に帰省中なので、隣県のショッピングモールにお出かけしてきましたよ~ん。
で、さすがGWですっごい人出でしたなぁ。
ちょっと歩いただけでかなり疲れちゃった。体力なしです。
母の日用のプレゼントを買ったり、アイスやたこ焼きを食べたり、満喫しちゃいました。
Photo
んで、腕時計&パンダコパンダぬいぐるみ、弟に買ってもらったよ(爆)
うきゃきゃーカワイイでしょー!

貴重なGW休日、のんびりショッピングできて楽しかったどすhappy01

|

« 私もやってみた | トップページ | 会員継続、忘れずに! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/20790361

この記事へのトラックバック一覧です: 貴重な休日:

« 私もやってみた | トップページ | 会員継続、忘れずに! »