« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月31日 (土)

先行予約始まる!

ラバッパーの皆さんはもう先行予約のエントリー済ませました?
私は最近はけっこうぎりぎりにエントリーだったりするcoldsweats01

こういうのってさ、運勢のいい日(占い的に)のほうがいいのかね?
だとすると私は今度の日曜がラッキーらしいよ!
気持ちの問題なんだろうけどねsweat01

一人でエントリーの時は極端な座席が多かったけど(最後列とかブロックの隅とか)、今回はどうでしょ。
あ!さすがに今回は一人ではないよ(笑)

当選するかもまだ分からんのに(しかもまだエントリーすらしてない)、もうどんな服で行こう…とかサンダルかわいいの買わなきゃ…とか考えちゃってマス。わはは!
ライブ前の、こういうちょっとした計画も楽しみのひとつだよね!

あーー、10周年に向けて、とにかく盛大に盛り上げたい!
ライブでわーわーきゃーきゃー騒ぎたいです!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

曲がりくねった道

ここのところ、ふとした時に頭に浮かぶ曲はWindingRoad。
何か今更歌詞が沁みるんだよね~。

ポルノの曲の中では割と飛ばしちゃう曲な方(すんません)だったんだけど、最近は自分と重ねながら聴いてる。
この前ある一節を聴いて、ポロっと涙がでちゃいました。

「すべてが嘘だともう一度微笑んで」

ほんと、時間って巻戻せたらいいのに。

掛け違えてしまったボタンはもう直せないのかな?



私は、結構気持ちの切り替えは早くて、今すごく前向きだけど
ふとした時足元がすごくグラつくよ。

大丈夫かな?私、大丈夫なのかな…。

頑張っていかなきゃな…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月29日 (木)

お金貯めなきゃ!

イタイタチーチーの着うた、ダウンロードしたやつ聴くたびニヤついとります。あー早くCD音源で聴きたい…。
そういえば、カップリングのナイトトレインはロック色が強いんだとか。期待しちゃうぜnotesnotesロマポルでもやってくれるんだろうか。

今回のロマポル、横浜は2日間連休とれるんだけど、やっぱり淡路島のほうは無理っぽい…weep
8月9月でちょうど2人辞めちゃうんだよねぇ…。
10周年に向けて奮発して行きたかったんだけど。
しょうがないかsweat01
ちょうど車も買い替えたいし、がんばって働くでー。

先行エントリーが近づいてきたねっ!
エントリーって楽しみと不安とごちゃまぜでドキドキimpact
前回のツアーと違って今回は取れるとは思うけど!
って書いといて落選とかありませんようにticket

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月27日 (火)

痛い立ち位置、好きだな!

痛い立ち位置、ANNで録音したの何回も聴いてマスmusic
この曲は女視点と男視点から構成されてるんだね!
女視点の時と男視点の時と、ちゃんと歌い分けてるよね。声色が違うんだよね。好きだな。あぁ、好きだな!!
何か感情移入しちゃうなぁ。

いい曲つくりましたね、晴一さん!!!

ジャケ写もアー写もとても素敵だ!発売まで1ヶ月切ったし早くクリアな音源で聴きたいわぁ~ん!!

そういやミーティング、やっぱり連絡は来なかったヨ。
そううまくはいかないのねdespair
きっといつかドカーンとでかいのが来るのだきっと!(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月25日 (日)

ジャケ写公開だーっ!

うっひょーい!!ジャケ写公開されてるうー!!
ソニーのサイトではアー写も見れるうー!!(´∀`*)heart04
ちょっといつもよりアダルトな夜の香りのジャケ写で、痛い立ち位置がどんなイメージの曲かがわかるね!
今夜のオールナイトは、カフェイレで涙を呑んだ人達待望のいたちO.Aだしねっhappy01私も、ANNで初聴きしたくてガマンしてました。
感想はチラチラ入ってきてるけど、楽しみすぎ!!

テンションあがっててお絵かきしちゃったsweat01sweat01
Photo
とほほーい!!!なんだこりゃあー!
今度はじっくりとりかかるデス。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月24日 (土)

しょんぼりなお詫び

痛い立ち位置ビデオクリップ、エキストラ中止…。
募集も急だったけど、時間も急遽変更になったのね。
VCにはラバッパーは映らないんか~。FC会員が出演するのはラック以来だーと思ったのに!(確かそうだよね?)
何かしょんぼりきちゃうお詫びだね…。
私は応募はしなかったけど、当選した人うらやましすぎだわって思ってたのに!

ミーティングのほうはどうなるのかにゃ?
こないだしめきり1時間半前くらいにFAX流そうとしたら、通話中で混んでた~。ちゃんと送られてるのだろうか…。
あれって、やっぱり質問の内容で判断されるんだろうね。
オレッチ自信ね~~(ノ∀`)

あ、ちなみに今までのツアーTで1番のお気には、SWITCHツアーの骨×2Tシャツheart04あのTシャツはかなりのお気に入りでございます。

ミーティングとエキストラと両方エントリーした人は優先されるといいね。これに当選したらかなりの強運だと思うよ!

どーなるのかねぇ…。
私はちょうど仕事がお休みだったので準備はできてますんで!(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月21日 (水)

フラゲした意味ねー!

DVDをフラゲしてきて、コンビニで夜食も買ってDVD鑑賞準備万端!だったんだけど、夜食を食べ過ぎてすんごい睡魔があぁ~night

だって私明太子マヨ味が大好物で…。母親も私の夜食にって同じおにぎり買ってきてくれてて、だっておにぎりって時間経つとおいしくなくなっちゃうし…。
結局おにぎり2個+わかめスープ+ゆでたまご完食っ!(笑)
うぅ…。仕事でかなり動き回ってたとはいえ夜こんなに食べちゃったら…。いつも完食してから後悔してるダメな私サ…。

さあ、おとなしく寝るかDVD観始めるか。どーしよう。
DVD観たら最後、興奮して眠れなくなるのに~~bomb

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月20日 (火)

DVDにいたちに忙しい!

日付変わって昨日、7&Yから商品発送メールが来たので、仕事前にでもセブンに寄ってフラゲしようshineshine
うひひ~!!楽しみだなっsun

カフェイレで宇宙初O.Aだった痛い立ち位置。
どうやらかなりいい曲だという情報がちらちら。
ぎゃー!何かテンションあがってきて楽しくなってきたどー!!
とりあえず今週土曜のANN、楽しみだねっmusic

しかし、冷静に考えて新宿早朝6時にパーティドレスで集合はできねsweat02万が一当選したらPVに映るってことだもんね!恥ずかしすぎてやめた。記念にはなるだろうけどね…。
でも、ミーティングのほうは是非とも応募してみようshine

いろいろ動き出してるねっ!
乗り遅れないように耳ダンボで行きましょ!eyeear

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2008年5月19日 (月)

表紙ジェネレーターやってみた!

Photo_7
な、何と!私のイラストが雑誌の表紙に~!!!!????

…な訳は当然なく。(すんません)

何かおもしろいの見付けたよ~!!
表紙ジェネレーターって奴デス。

本当は描きおろしイラストを載せたかったんだけど、時間ないのとモチベーションの関係で今回は見送り…。
前のイラストをひっぱってきてしまったよ。
スポーツ雑誌になったのは、バランスとの兼ね合いサ。あはは…。

コレ、写真にも使えるし、表紙風になるとサマになって見える!気がする…。気が向いたらやってみて下さ~い。(´∀`*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年5月17日 (土)

イタイタチーチー

気になって仕方ない…。いたちこと、イタイタチーチー。
てか、この呪文のようなこの言葉はポルノファン以外には意味不明すぎ。イタイタチーチー。あー、今回アップテンポなの?バラードなの?気になるよぉ~sweat02

最近、いろいろな情報が駆け巡っていて、ファンとしてテンションあがりまくりですが、なんと今度というか、来週発売のDVDの予約を忘れていました。

私、昔のように熱心じゃなくなっちゃったのかな?何か焦るsweat01
イヤイヤ、きっと歳のせいデス…。
横浜2Days参戦となれば、きっと満々になるに違いないよ!

あー淡路島行きてえなーーー!!どうしようかな…。

最近忘れっぽいけど、チケットエントリーだけはホントしっかりやらなければ…。FC更新もね…。

今回はサークルKサンクスで引き換えで一安心。
野外は遠くの席でも楽しくて仕方ないものだけど、(前回の浜スタがそうだった♪)今回はAブロックとかあたるといいなぁheart04
日ごろの行いがイマイチなので期待はしないほうがいいかっdash

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月13日 (火)

い、痛い立ち位置だってェ?!

6月25日発売24thシングル
痛い立ち位置

何かすんごい度肝を抜かれちゃった気分デス。
今までにない斬新なタイトルすぎるーーー(笑)
こんなタイトルつけちゃったしんどーさん、ステキだわ!!!
ど、どんな曲になるのかしら、ドキドキ…。
詩がいつも以上に気になるよー!!

そして…カフェイレでは何も情報もなかった!(笑)
大人の事情ってやつなのかい。
しんどーさんに踊らされてる気がする…。(違う)

まぁ、号外が届く前に公式で発表してくれたし、いっか♪

大きなプロジェクト発動で、ホント楽しみだな~happy01
淡路島は行くの難しいけど…。
二週連続で土日に休みはとれないやsweat01
でも、横浜は2日間楽しむつもりさ!!

ギフトもまたまた映画主題歌決定だね!
あー、どちらの曲も早く聴きたいよー(´∀`*)heart04

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年5月12日 (月)

カフェイレ楽しみ♪

今日のカフェイレ楽しみだね♪
いつもより生放送なのかな?だとするとストリーミング組はちょっとおあずけなんかいな~。アウアウ(;´Д`)
最近は昭仁のラジオで一番最初のお知らせ発表が多かったよね。今回は晴一ラジオから情報解禁なんだ♪あー、やっと日記にあれやこれやが書けるわぁ~scissors

号外も発送になるし!うぎゃあ~楽しみだー!

今年は騒々しい夏がきそうだねぇ~heart04

なんだかんだで今年も五月病に苦しんでいるんだけど、ここらでパーッと明るい話題で元気よく過ごしたいどすな!ワハハ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月 9日 (金)

全県制覇!

やっとこ出来た~happy01
何のことかと申しますと、ポル友さんがやってて面白そうだったので、サイドバーにこっそり貼ってたブログパーツ「国盗りカウンター」。
そう、一番左下の奴デス。

ずぅっと、宮崎県の方からの訪問がなくてー。
でも、多分昨日あたりにご訪問はいりました~!!
いらっしゃいませぇ~!!

で、やっとこ全県に色が付いて、なんだかキレイだし嬉しいなっと!

私は、ツアーで西日本には行かないせいか、西日本からのアクセスがちょっと弱いみたいでcoldsweats01
どうぞヨロシクですっ。
まあ、ほそぼそと頑張りますheart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月 8日 (木)

会員継続、忘れずに!

ラバップからハガキが届きました。
会員の継続振込用紙でっす。コレ、ちゃんと振り込まないと、9月頃に泣く事になるよねっ。アワワ~(;´Д`)
忘れないようにしないとな!

来週、カフェイレで沢山お知らせがあるとな~。
号外にも載るアレと、もうひとつウワサになってるあの事と、まだあるのかな?いよいよ活動ラッシュ始まるんかな(´∀`*)楽しみどすな~♪

そういえば些細な事ですが。
休憩中に読む小説を買ったんですが、主人公がハルイチという名前でした。些細な事だけど、ちょっと嬉しい…。
あ、食堂かたつむり読んだよ。何か後半の展開が辛くて飛ばして読んでしまった…。
最近本が無性に読みたい病な私でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月 6日 (火)

貴重な休日

5月5日こどもの日!
私にとっては貴重なお休みの日でありました!

弟が実家に帰省中なので、隣県のショッピングモールにお出かけしてきましたよ~ん。
で、さすがGWですっごい人出でしたなぁ。
ちょっと歩いただけでかなり疲れちゃった。体力なしです。
母の日用のプレゼントを買ったり、アイスやたこ焼きを食べたり、満喫しちゃいました。
Photo
んで、腕時計&パンダコパンダぬいぐるみ、弟に買ってもらったよ(爆)
うきゃきゃーカワイイでしょー!

貴重なGW休日、のんびりショッピングできて楽しかったどすhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 3日 (土)

私もやってみた

こんばんは、風邪は結構治ってきたのか食欲も出てきて一安心デス。ご心配おかけしました!
早速今日は私もやってみたですよ~。
憧れの男性ちぇっく!

heartサイフさんの憧れの男性についてheart
知的で大人な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、サイフさんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 水嶋ヒロ (269点)
2位 阿部寛 (267点)
3位 玉木宏 (266.4点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv

という結果でした…。
1位の人は興味ないけど…(あまりドラマ見ないし)、2位3位の人は大好きだー!!特に3位!うきゃきゃきゃーlovely

てか、晴一さんは西川先生かぁ~。質問にはどんな答えをしたのか気になるね~。記事の内容が占いだったので、私も助かりました、ネタ的に…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月 2日 (金)

風邪続行中

ちーとも治らない、風邪。
病院には行ったので熱は下がったから楽だけどね。
しかし大病院でもないのに待ち時間2時間半は、病人には辛すぎた…。だから体力がないときは病院て行けないわ~。
仕事も休めれば、少しは治りも早かったんだろうけど。
今日、やっと休みで嬉しい~。休みまでがやたら長く感じたwobbly

今回は、食欲もいまいち~。コレが戻れば体力が付いてめきめき回復しそうなんだけどなぁ。私が食欲ないのは、ちょっとした事件だよ(笑)。
風邪引いて以来、まともな食事してないからさぞ体重減っちゃったんだろうなっ!と、体重計に乗ったら全く変わってなかったのが、かなり衝撃的でした。

早く元気になりたーい。
病気を治さないとなかなか気持ちも前向きにならないもんね…。

長引いてる風邪のせいで、グチ日記になっちゃいました。
すんませんwobblysweat01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »