« 表紙ジェネレーターやってみた! | トップページ | フラゲした意味ねー! »

2008年5月20日 (火)

DVDにいたちに忙しい!

日付変わって昨日、7&Yから商品発送メールが来たので、仕事前にでもセブンに寄ってフラゲしようshineshine
うひひ~!!楽しみだなっsun

カフェイレで宇宙初O.Aだった痛い立ち位置。
どうやらかなりいい曲だという情報がちらちら。
ぎゃー!何かテンションあがってきて楽しくなってきたどー!!
とりあえず今週土曜のANN、楽しみだねっmusic

しかし、冷静に考えて新宿早朝6時にパーティドレスで集合はできねsweat02万が一当選したらPVに映るってことだもんね!恥ずかしすぎてやめた。記念にはなるだろうけどね…。
でも、ミーティングのほうは是非とも応募してみようshine

いろいろ動き出してるねっ!
乗り遅れないように耳ダンボで行きましょ!eyeear

|

« 表紙ジェネレーターやってみた! | トップページ | フラゲした意味ねー! »

コメント

こんばんは~♪

なんだか、色んなニュースがいっぱいで、着いて行くのが大変sweat01
でも、嬉しい悲鳴だよね~heart04
DVDも楽しみ♪

サイフさん、ミーティングに応募するんだ!
当たったら、そのためだけに来る、っていうことだよねぇ!すごいなぁ。
とか言いつつ、私は両方応募しますhappy01

投稿: ミナ | 2008年5月20日 (火) 01:08

私は20以上でもないし、東京にも行けないので
どっちも無理です・・・涙
でれるんならPVに出てみたいよーっと思ってますw

すごいですねー。ポルノさん。ほんと、耳ダンボにしないと絶対ついてけませんね^^

投稿: 晴馨 | 2008年5月20日 (火) 23:22

>>ミナさん
うひひ、ポルノのお二人が生で拝めるなら(笑)すぐにでも長野からすっ飛んできちゃうよんsmile
ミナちゃんは両方応募か!
どちらか当たるといいね~!!
当たったらすんごいプレミア物だよねっheart01

投稿: サイフさん | 2008年5月21日 (水) 00:29

>>晴馨さん
今回のコレは、2つ応募できるとはいえ狭き門で倍率がバカ高そうsweat01
晴馨さんはPVの方がいいのねっ。
自分が映ったら自慢できるよね~。

耳ダンボにしてるつもりでも何か忘れてそうで不安になる~coldsweats01
気を引き締めていこーねー!!

投稿: サイフさん | 2008年5月21日 (水) 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/21044076

この記事へのトラックバック一覧です: DVDにいたちに忙しい!:

» 痛い立ち位置 視聴 [YouTube無料動画館]
位置 ... 月曜のいつもより生放送カフェイレをいつもよりリアルタイムで聴いたワタクシです 宇宙初OAの『痛い立ち位置』をコンポに録音しながら聴きましたが、、、本当今までにない雰囲気でビックリでした イイ!!! あなここはスルメソングでしたが ...痛い~初・OA...... [続きを読む]

受信: 2008年5月22日 (木) 00:03

» 痛い立ち位置 感想 [News御意見番]
DVDにいたちに忙しい!カフェイレで宇宙初OAだった痛い立ち位置。 どうやらかなりいい曲だという情報がちらちら。 ぎゃー!何かテンションあがってきて楽しくなってきたどー!! とり... [続きを読む]

受信: 2008年5月22日 (木) 07:35

« 表紙ジェネレーターやってみた! | トップページ | フラゲした意味ねー! »