« とうとうお別れか~ | トップページ | 春眠、会報発送、春の嵐! »

2008年4月 4日 (金)

今日のMステ良かった☆

今日は気分がいいな!
仕事が早く終わってMステSPに間に合ったんだものheart02
…といっても間に合ったのはポルノの出番があった8時過ぎだったんだけど。7時台は録画したのを観なきゃ。

今回は出身別で初登場時の映像を流したのね~。
地域別というのは見てておもしろいね!
広島は結構有名人いたね~。
わが長野県はなんと、ポルノもファンのバービーボーイズの杏子さんが!し、知らなかったわ…。長野県はあんまり有名人いない感じがするから、意外だったっ!

んで、今日のMステ良かったよね!!!!
演出が凝っててビックリheart01フルで歌ってくれて嬉しかったheart01
PVの影絵風の男の子と女の子が出てきて、生放送とは思えないようなキレイな映像になって、私は本当に嬉しくなっちゃいましたよ。
今の技術ってすごいんだね…。
Mステってセットが凝ってたりカメラワークが良かったりで好きheart01

しかし大阪時代、昭仁羽根をしょって歌ってたんか?
羽根というとOMCツアーのあの映像しか浮かばないけどさ。

あとはゆずがライブ形式になっててテンション上がったなぁ~。
新しい曲だけどちゃんと振り付け?があるんだね。

なんだか無性にライブに行きたくなっちゃいました!!!

|

« とうとうお別れか~ | トップページ | 春眠、会報発送、春の嵐! »

コメント

西田敏行とサンボマスター……shock
イロモノしか出ない福島ダス(笑)

今夜のMステ、良かったね~~heart04
影絵がとっても可愛くて。カットもなかったし。
やっぱりMステ、良いね~~happy01
今日は、珍しく、晴一さまが話そうとしてたんだけど、昭仁さんが気付かずに、結局、一言も話さず終わったよ。
でも、その時の晴一さまの仕草が可愛くて、思わずニンマリしてますheart04

投稿: taro | 2008年4月 5日 (土) 00:01

>>taroさん
うおっ、福島は確かにイロモノだねぇ(笑)
今回の出身別の紹介、面白くてずっと観ちゃった!いつもは興味ない人はチャンネル変えちゃうからさー。
アポロのときはホンット若いよね!

CGに感動しちゃったhappy01heart04
Mステはステキだね~!

昭仁、自分の話でいっぱいいっぱいだったのかな。
よし、録画したのもいっかい見よ。
晴一のほう見てなかったんよ~(笑)

投稿: サイフさん | 2008年4月 5日 (土) 00:47

こんにちはw
ウチ、Mステ録画でみましたー;;
出身地別のはすっごく面白かったです!
皆さん、若いっ!!w
バービーボーイズ出たときは、かなり嬉しかった^^(けっこう好きなんで

あなここの、影絵はすごかったです。歌の後半とか^^


MC(?)の晴一さんが可愛かったです 笑
(ハルイチさん好きなんで。)

昭仁さんもよかったです^^

投稿: 晴馨 | 2008年4月 7日 (月) 15:51

>>晴馨さん
Mステよかったよねheart04
皆さん若くて、デビュー時と今じゃ全然違う人もいたりして、出身も分かったし、なかなか興味深く観ちゃったよwink

影絵、ビックリしたよね!特に後半。
あそこまでやってくれるとは!テレ朝やるなぁ(笑)
MCの晴一、かなり評判いい(?)ね!
みんな良く観てるなぁ~!!

投稿: サイフさん | 2008年4月 9日 (水) 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/12275657

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のMステ良かった☆:

« とうとうお別れか~ | トップページ | 春眠、会報発送、春の嵐! »