« 食堂かたつむり | トップページ | 絶賛発熱中 »

2008年4月24日 (木)

今更観てマス

Photoむきゃぁ~!!やーっと!BSで放映したスーパーライブ観てるよ~heart04
遅すぎて怒られそうじゃ…。
最近ファンとしては失格な感じですごしてたわ~sweat01
でもでも、映像を観てライブを思い出して、エネルギーがふっつふつとわいてきた!!!!

その証拠に、意味不明だけど即興イラスト描いたぜぇ~(´∀`*)
注:晴一でごわす…
だって、髪さっぱりしたら、むちゃくちゃカッコイイ感じになってるじゃないか!

DVDには収録されてないホールも聴けたしheart04
「穴開いた?」

ネギさんの足上げも見れたしheart04

My 80'sとか、ライブで1回しか聴けなかったから嬉しいな!

てかあげてたらキリがないなぁ…。
仕事早いのに、興奮して眠れねsweat01

しかしNHKさんステキだなぁー!!!
ありがとうございマス。

ぐああ、ライブ行きてえ!
○月の○○○、待ち遠しいのぅ。

寝よう…。

|

« 食堂かたつむり | トップページ | 絶賛発熱中 »

コメント

だよね~~heart04
あげてたらキリがないよね~(笑)
(って、事細かにあげたヤツです、笑)

この晴一さま、王子と呼んでます、はいheart04
ってか、文学青年よね~(笑)
サナトリウムが似合う??(殴)

投稿: taro | 2008年4月24日 (木) 10:03

>>taroさん
かなりファンにはヤバい内容だったよね!
これDVD販売して欲しいにゃ~cat

あら、王子って息子さんと同じ名前じゃ~ん!
何か光栄だな~。
白シャツが憎いくらい似合ってるから、確かに王子だわね…この人。さすがです。

この絵、無意識に文学青年風で描いちゃったwink
サナトリウムが出てきたなら、どうぞその続きのお話を聞かせておくれ~shine
なんか面白い話になりそうだわんheart04

投稿: サイフさん | 2008年4月24日 (木) 21:09

んじゃあ、サナトリウムでの文学青年と年上女性の純愛でも…(punch

投稿: taro | 2008年4月25日 (金) 23:54

うちは録画途中からしかできてなくて、
鉄槌の最後のほうからしか撮れてませんでした;;;
しかも、友達にポル友がいないから
見れないです;;;
最初からみたかった;;;

投稿: 晴馨 | 2008年4月26日 (土) 11:50

>>taroさん
うきゃきゃ~、おもしろそうhappy02
そしたらぜひ挿絵は私に描かせておくれ~heart04

投稿: サイフさん | 2008年4月27日 (日) 22:26

>>晴馨さん
ありゃま、途中からですか~…coldsweats02
残念だね、そりゃsweat01
でも、もしかしてまた再放送してくれるかもしれないし、希望を捨てないで待ってよう!
NHKにも要望した方が良いかも?
元気出してねsun

投稿: サイフさん | 2008年4月27日 (日) 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/20514817

この記事へのトラックバック一覧です: 今更観てマス:

« 食堂かたつむり | トップページ | 絶賛発熱中 »