« 桜祭り開催中 | トップページ | 食堂かたつむり »

2008年4月21日 (月)

ちょこっと載ってたー

ちょっとした事だけど、新聞に岡野昭仁という単語を発見!

朝日新聞の「売れてる本」というコーナーに紹介されてた本が、昭仁の一言がオビに載ってる「食堂かたつむり」。
ココに
草野マサムネ、岡野昭仁という人気ボーカリストの感想をオビに載せ…
と、書いてありました。

そういえば最近はじっくり本も読めてないし、今度書店行った時に買ってみようかな…。あ、もちろんオビ付きのヤツ!

昨日は友達のとこに遊びに行って、沢山おしゃべりしてきたhappy01
息子さんも大きくなって、文章を喋るようになったり歌うようになったり。おお、成長してる~…と、感動でした。
プレゼントとして、おもちゃのこいのぼりと、音の出る絵本をあげたらすっごい喜んでくれて嬉しかったぁ~!

いろいろリフレッシュできてよい1日でしたnotes

|

« 桜祭り開催中 | トップページ | 食堂かたつむり »

コメント

私もその記事読んだ~!
思いがけないところに、「岡野昭仁」って出てるのを見つけると嬉しいよねheart01
スピッツファン、ポルノファンが結構買ってそうだなぁ、この本bleah

子供ってどんどん成長するから、ちょっと会わないだけですごく変わるよね。
時の流れを感じます~。

投稿: ミナ | 2008年4月22日 (火) 00:01

新聞に載ってたんですか!!
あの、四文字・・・。みたかった;

その本、近くの本屋に探しにいったんですけど
すべて売り切れだったらしいです;
悲しいですよ;さすが岡野さんが書いたオビ
的コトを思ってました 笑


自分はまだ子供なので下の子をみてもよくわかりませんが、
よく親戚の方にでかくなったなぁ;
といわれます;
ちなみに今年15・・・。

投稿: 晴馨 | 2008年4月22日 (火) 17:11

>>ミナさん
オビを書いてたのは知ってたけど、すっかり忘れてて、新聞読んで思い出した私デスcoldsweats01
あらすじ読んだら結構おもしろそう…。
確かに、スピッツファンとポルノファンが手に取るだろうね!
まだ書店にオビ付き売ってるかなぁ…coldsweats02

小さい子って会うたびに大きくなってて、人の子だけど何か嬉しくて幸せな気分になっちゃう!

投稿: サイフさん | 2008年4月23日 (水) 00:02

>>晴馨さん
載ってたんですよぉ~!!
知らないで読んでてふいに発見すると、妙にテンションあがっちゃうcatface

この本売り切れなんか~!!
今度書店に行こうと思ってたんだけど、できたらオビ付き欲しいし、取り寄せると付いてるか分からないしねぇsweat01

成長期の子は、ホントどんどん大きくなるから新鮮!晴馨さん15歳なんだっ!
周りの人から見ると、成長してくれてると嬉しいものなのよheart04

投稿: サイフさん | 2008年4月23日 (水) 00:10

遅れてコメント失礼します!

遊びにきてくれてありがとう!楽しかったねーhappy01
息子はあの夜、7時に就寝しました!
めずらしく!

子供の成長を一緒に喜んでもらえて、嬉しいよ。

いつかきっと一緒にライブに連れてっておくれ~

投稿: mink | 2008年4月25日 (金) 00:00

>>minkたん
この間はありがとねー!
たいちんずっと頑張って起きてたもんね~wink
よかった、ぐっすり眠ってくれて。

今度会う時は更に大きくなっていろいろ喋ってくれるんだろうね!楽しみにしてるねheart04

一緒にライブ行くの楽しそうだわ~happy02

投稿: サイフさん | 2008年4月27日 (日) 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/20429122

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっと載ってたー:

« 桜祭り開催中 | トップページ | 食堂かたつむり »