« ペンタブ1周年 | トップページ | ちょこっと載ってたー »

2008年4月17日 (木)

桜祭り開催中

昨日は夜桜を見に行ってまいりました~happy01
近隣の市の城跡が、見事な満開だったのでheart04
今は桜祭り中♪

そう、長野県は今がcherryblossomの見ごろだったりします。
しかし、私の住んでる市はまだまだ…。場所によってはGW中に満開になったりするんデス。

Photo Photo_2






ケータイからにつき、イマイチな画像お許しを!

しかし屋台とかすごい出店数でした…。
案の定、そちらにばっかり気をとられる私sweat01

そして、吉野家の牛丼をテイクアウトして、夜桜を見ながら夢中でほおばってましたcoldsweats01お、おなか減ってたんだもの~sweat01

でも、食べて満足、見て満足なのでした。

夜桜というのは、妖しい美しさがあってとても神秘的な気持ちになりました!宴会してはしゃいでる方々は置いといて…。

今年はいい桜cherryblossomっぷり?が見れて良かった良かったheart04

|

« ペンタブ1周年 | トップページ | ちょこっと載ってたー »

コメント

こんばんは~♪
夜桜、きれいーshine
ほんと、妖しい美しさがあるよね。

それにしても、長野は今が見頃って知ってちょっとびっくり。
やっぱり気温が違うんだね。
東京はもうすっかり散ってしまったよsweat01

投稿: ミナ | 2008年4月18日 (金) 00:08

>>ミナさん
夜桜きれいだよね!
じっくり見たのって今回がはじめてかもhappy01

長野は最近やっと暖かくなってきたって感じ!
暖かいと外出も楽しいね~sun
桜、東京と時間差で楽しめて2度おいしいかもねcherryblossom

投稿: サイフさん | 2008年4月18日 (金) 23:55

夜桜いいですねぇ^^
大阪はもう、葉桜になってしまいました;
さびしいですよ。

友達とお花見やる予定だったんですが、さすが受験生と言うか皆塾で結局いけませんでした・・・。

ウチも花を見るの好きですけど、やっぱり出店に目が行きます笑

投稿: 晴馨 | 2008年4月19日 (土) 00:55

>>晴馨さん
葉桜になっちゃうと寂しいよねcherryblossom

桜も、気を抜くとすぐに散っちゃうから集中しなきゃいけないわ~coldsweats01
お花見が流れちゃったのは残念だったね。

出店、ああいう場だと、何でもおいしそうに見えてついつい食べ過ぎちゃうよねwobblysweat01

投稿: サイフさん | 2008年4月21日 (月) 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/20332748

この記事へのトラックバック一覧です: 桜祭り開催中:

« ペンタブ1周年 | トップページ | ちょこっと載ってたー »