« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月27日 (日)

絶賛発熱中

ただいまひっどい風邪に見舞われておりますshock

おととい夜くらいから発熱し、昨日は1日寝てました。アウアウsweat01
今日は仕事休めないし、微熱があったけど薬飲んで出勤!

途中、どうも薬が効かないので、違う薬を買うため、職場を抜け出し薬局へ。ついでにウチの体温計が電池切れだったので、新しい体温計も購入。

とりあえず何℃あるか測ったら、38.3℃!

仕事中に測るんじゃなかった~。
よけい具合悪くなった気がして、立ってるのしんどくなっちゃった。

結局30分だけ早く早退しました。

今は新しく買った薬が効いてて、体がラクなので日記更新デス。

それでも熱は37.5℃位をさまよってるし、今日はもう寝るか…。
ちなみに熱も出るけど、鼻水と咳もハンパないから!
皆さん気をつけて!!

私は1回風邪引くと、とことん最悪の症状が出るのでしんどー。
これからGWの繁忙期に入るので、早く治さなきゃsweat01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年4月24日 (木)

今更観てマス

Photoむきゃぁ~!!やーっと!BSで放映したスーパーライブ観てるよ~heart04
遅すぎて怒られそうじゃ…。
最近ファンとしては失格な感じですごしてたわ~sweat01
でもでも、映像を観てライブを思い出して、エネルギーがふっつふつとわいてきた!!!!

その証拠に、意味不明だけど即興イラスト描いたぜぇ~(´∀`*)
注:晴一でごわす…
だって、髪さっぱりしたら、むちゃくちゃカッコイイ感じになってるじゃないか!

DVDには収録されてないホールも聴けたしheart04
「穴開いた?」

ネギさんの足上げも見れたしheart04

My 80'sとか、ライブで1回しか聴けなかったから嬉しいな!

てかあげてたらキリがないなぁ…。
仕事早いのに、興奮して眠れねsweat01

しかしNHKさんステキだなぁー!!!
ありがとうございマス。

ぐああ、ライブ行きてえ!
○月の○○○、待ち遠しいのぅ。

寝よう…。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年4月23日 (水)

食堂かたつむり

今日休憩中に本屋に行ったら売ってた~heart04
しかも平積みsign03
Photo
このオビが見られて良かったどす(´∀`*)

休憩時間の残りで読み始めてみたけど、この本おもしろい。
読みやすいし。
なぜかちょっと読んだだけでうるっときた。私疲れてるのかな…。

じっくり大事に読もうと思ってマス(´∀`*)

そういえば最近ずっとあった片頭痛も今日は大丈夫。
最近ショルダーバッグに変えたせいか、肩こりひどいやsweat01
またエア水泳やるかぁ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月21日 (月)

ちょこっと載ってたー

ちょっとした事だけど、新聞に岡野昭仁という単語を発見!

朝日新聞の「売れてる本」というコーナーに紹介されてた本が、昭仁の一言がオビに載ってる「食堂かたつむり」。
ココに
草野マサムネ、岡野昭仁という人気ボーカリストの感想をオビに載せ…
と、書いてありました。

そういえば最近はじっくり本も読めてないし、今度書店行った時に買ってみようかな…。あ、もちろんオビ付きのヤツ!

昨日は友達のとこに遊びに行って、沢山おしゃべりしてきたhappy01
息子さんも大きくなって、文章を喋るようになったり歌うようになったり。おお、成長してる~…と、感動でした。
プレゼントとして、おもちゃのこいのぼりと、音の出る絵本をあげたらすっごい喜んでくれて嬉しかったぁ~!

いろいろリフレッシュできてよい1日でしたnotes

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年4月17日 (木)

桜祭り開催中

昨日は夜桜を見に行ってまいりました~happy01
近隣の市の城跡が、見事な満開だったのでheart04
今は桜祭り中♪

そう、長野県は今がcherryblossomの見ごろだったりします。
しかし、私の住んでる市はまだまだ…。場所によってはGW中に満開になったりするんデス。

Photo Photo_2






ケータイからにつき、イマイチな画像お許しを!

しかし屋台とかすごい出店数でした…。
案の定、そちらにばっかり気をとられる私sweat01

そして、吉野家の牛丼をテイクアウトして、夜桜を見ながら夢中でほおばってましたcoldsweats01お、おなか減ってたんだもの~sweat01

でも、食べて満足、見て満足なのでした。

夜桜というのは、妖しい美しさがあってとても神秘的な気持ちになりました!宴会してはしゃいでる方々は置いといて…。

今年はいい桜cherryblossomっぷり?が見れて良かった良かったheart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月12日 (土)

ペンタブ1周年

Photo
ウフフ(´∀`*)久しぶりのお絵かき更新デス。
時間なくていつもより更に手抜き具合が酷いデス。

最近忘れやすいもんで、DVDのリリース情報もついでに書き込んでみました。これ、文字の部分を書き換えればまた使えるな…。メモとして使おうかな。なんちて!

ちなみに誰だかわかりますかsign02
申し訳ないにゃーsweat01sweat01

しかしお絵かきは楽しいねー!
人それぞれストレス解消法があると思うけど、私は絵を描くとスッキリします。描いてる間の1~3時間くらいは日常のイライラなんかは感じなくて、ある意味無の状態だからかな。
ま、上手く描けない時は逆にストレス溜まったりもするけど…coldsweats01

3月で、ペンタブを買ってブログで絵を公開するようになってから1年経ちました。1年たってもなかなか上達はしないけど、のんびりずっと続けていきたい趣味のひとつです。

まぁ、もっとじっくり腰をすえて描ける時間があるといいけどね。

ポルノのお二人以外にもチャレンジしたい気もするな~。
愛がないと描けないのでワカランですけどね。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年4月10日 (木)

9月ってさぁ

ウチにはまだオレンジ封筒来ず…。
でもポル友さんからのメールで嬉しい情報知りました♪

これから外向きの活動盛りだくさんじゃあ~!!!
ヤッターheart01。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

9月ってさぁ、
ポルノのデビュー月だし
晴一の誕生日あるし
私も次の日年取るけどまあ誕生日だし
なんかツイてる事が多いし
9月ってさぁ、大好きなんだよねheart01

↑何か自分で書いてて意味不明(笑)
今日はいつもより更に春ボケですcoldsweats01

とりあえず…
ロマンスポルノDVDでも観ちゃいますかねheart01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年4月 8日 (火)

春眠、会報発送、春の嵐!

春眠…
眠い!!最近とにかく眠い!!
横になったらすーぐに寝てしまうのよね~。
そして最近は10時間近く寝てしまう。
脳細胞が壊れそう(笑)。

会報発送…
よっしゃ!今日発送だね、ラバッパーの皆さん!
楽しみだねぇ~♪
ライブレポ読んで、DVDに備えなきゃね♪

春の嵐…
ニュース見たら、すんごい事になってたcoldsweats02
レポーターの傘が瞬時に壊れた。
どうか怪我には気をつけてください。

私にとっての嵐は過ぎ去った…。
そう、学生さんの春休みが終わって通常業務に戻りました。
あ~、春の繁忙期、疲れたよ。ほっとした~。

で、これから仕事。
直前の大急ぎ更新でした。
いや、更新したい時にしないとねsweat01
最近サボってたから。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月 4日 (金)

今日のMステ良かった☆

今日は気分がいいな!
仕事が早く終わってMステSPに間に合ったんだものheart02
…といっても間に合ったのはポルノの出番があった8時過ぎだったんだけど。7時台は録画したのを観なきゃ。

今回は出身別で初登場時の映像を流したのね~。
地域別というのは見てておもしろいね!
広島は結構有名人いたね~。
わが長野県はなんと、ポルノもファンのバービーボーイズの杏子さんが!し、知らなかったわ…。長野県はあんまり有名人いない感じがするから、意外だったっ!

んで、今日のMステ良かったよね!!!!
演出が凝っててビックリheart01フルで歌ってくれて嬉しかったheart01
PVの影絵風の男の子と女の子が出てきて、生放送とは思えないようなキレイな映像になって、私は本当に嬉しくなっちゃいましたよ。
今の技術ってすごいんだね…。
Mステってセットが凝ってたりカメラワークが良かったりで好きheart01

しかし大阪時代、昭仁羽根をしょって歌ってたんか?
羽根というとOMCツアーのあの映像しか浮かばないけどさ。

あとはゆずがライブ形式になっててテンション上がったなぁ~。
新しい曲だけどちゃんと振り付け?があるんだね。

なんだか無性にライブに行きたくなっちゃいました!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月 1日 (火)

とうとうお別れか~

あらら…。
アミュモバのツアーFLASHカレンダーが終了してしまった…。
やっぱり3月で終わりなのね。
モンスターポルノチームともお別れ。
これ毎月毎月楽しみだったんだ~。大好きだった。
ツアーも終了してテロップも出なくなっちゃったし仕方ないimpact

フラッディといい、キャラクター化されると愛着湧いちゃって、お別れが寂しくなっちゃうんだよねsweat01

今日から4月。
出会いの季節!ポルノの新しい活動に期待!!

とりあえずHEY3SP観なきゃlovelyウヒヒ~heart04
(なんだかんだでまだ観てない奴…。ファン失格じゃーcoldsweats02

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »