« 9月ってさぁ | トップページ | 桜祭り開催中 »

2008年4月12日 (土)

ペンタブ1周年

Photo
ウフフ(´∀`*)久しぶりのお絵かき更新デス。
時間なくていつもより更に手抜き具合が酷いデス。

最近忘れやすいもんで、DVDのリリース情報もついでに書き込んでみました。これ、文字の部分を書き換えればまた使えるな…。メモとして使おうかな。なんちて!

ちなみに誰だかわかりますかsign02
申し訳ないにゃーsweat01sweat01

しかしお絵かきは楽しいねー!
人それぞれストレス解消法があると思うけど、私は絵を描くとスッキリします。描いてる間の1~3時間くらいは日常のイライラなんかは感じなくて、ある意味無の状態だからかな。
ま、上手く描けない時は逆にストレス溜まったりもするけど…coldsweats01

3月で、ペンタブを買ってブログで絵を公開するようになってから1年経ちました。1年たってもなかなか上達はしないけど、のんびりずっと続けていきたい趣味のひとつです。

まぁ、もっとじっくり腰をすえて描ける時間があるといいけどね。

ポルノのお二人以外にもチャレンジしたい気もするな~。
愛がないと描けないのでワカランですけどね。

|

« 9月ってさぁ | トップページ | 桜祭り開催中 »

コメント

1周年おめでと!
まだ1年だったんだね~。
絵とか集中して描きだすと数時間あっと言う間だよね。

ポルノじゃない人は誰に挑戦するのか期待(笑)。

私はペンタブ買って3ヶ月目だけど、、、、
3回くらいしか使ってないや(笑)。
なんか落ち着いて絵を描く暇がないー(>_<)
暇だから余計に違うことして時間を浪費してるよー。

投稿: kaneko | 2008年4月12日 (土) 06:14

こんばんば~すwink
ペンタブ買って絵を公開するようになってから1年目、おめでとうshine(笑
たしか、ウチがサイフさんのブログに始めてコメントしたときはフラッディの絵を描いたときだったよね(^∀^)
これからも、ポルノの絵(←エロイ?笑)いっぱいかいてねっhappy02

あと、関係ないけど15日から修学旅行で東京にいけるよ~happy01

投稿: あゆ | 2008年4月12日 (土) 20:49

>>kanekoさん
ありがと~!
没頭して描いてると、時間経つのが早い早い…。

ポルノじゃない人は、実はボツにしたけど前に玉木宏を描いて封印した事が(笑)
描けそうなのはゆずとかかしら…。
なんだかんだいって、ポルノは描きやすくなってきた~。

kanekoさんも絵を描くんだ?
今度描いたら見せて~happy02

投稿: サイフさん | 2008年4月13日 (日) 00:32

>>あゆ
こんばんば~すsun
おお、よく覚えてるねぇ~。あのフラッディはかなり試行錯誤な絵なんだよなぁ(笑)
でも、あゆが初コメくれた記念の絵でもあるんだねsign01
そう思うと描いててよかったって思うよ。

これからもポルノ絵(エロくないほう笑)描くからヨロシクshine

あと修学旅行もうすぐなんだ~。
楽しみだねheart01
思いっきり東京を満喫してきてねhappy02

投稿: サイフさん | 2008年4月13日 (日) 00:39

初めまして,あきと申します♪
いきなりですが,絵お上手ですね><激似!
あきはラバッパーで,絵を描くことも好きなんですo
なので,ここのサイトはかなりツボ!(←
よければお友達になってください(*´▽`*)

これからも通わさせていただきますね♪

投稿: あき | 2008年4月13日 (日) 18:56

こんばんばすw
もぉサイフさん絵ぇ上手すぎです^^
けっこう前から見てたんですが、
(ポルグラスタジアムらへん・・・)
絵がかなり上手でホントこのブログはお気に入りですw

一周年オメデトウございますw

ウチも今日、どこか知らないサイトで晴一さんを描いて捨ててきましたw

投稿: 晴馨 | 2008年4月13日 (日) 19:05

フラッディの絵は忘れないよっheart01
これからも、ポルノの絵(エロくない方の)楽しみに待ってまぁ~すheart04happy01

修学旅行、いよいよ明日だよ~~~shine
楽しみ~~~sign03happy02

投稿: あゆ | 2008年4月14日 (月) 16:56

>>あきさん
初めまして♪
あきさんも同じラバッパー&お絵かき好きなのね~!
仲間ですねぇ~wink

こんなブログでよかったら、じゃんじゃん通っちゃって下さいなnotes

これからもヨロシクです☆

投稿: サイフさん | 2008年4月15日 (火) 00:33

>>晴馨さん
わー、お気に入りだなんて、かなりのお褒めの言葉ありがとうshine
嬉しいでっすheart01
晴馨さんは結構前から来てくれてたんだね!
楽しみにしてくれてる人がいると思うと、気合はいっちゃうなhappy01

よーし、頑張るぞー!

投稿: サイフさん | 2008年4月15日 (火) 00:38

>>あゆ
う、嬉しい…heart04
あんなフラッディでも、記憶に残る絵が描けてホント良かった!
ありがとうねhappy01
ガンガンエロくないポルノ絵描くからね~!

修学旅行、たくさんいい思い出作ってきてねshine
東京、私も行きたいにゃ~(笑)

投稿: サイフさん | 2008年4月15日 (火) 00:42

1周年、オメデトウ~♪
というコトは、そろそろ、私のm-Cabi
も………heart04heart04

これからも、ヨロシクね~~happy01

投稿: taro | 2008年4月15日 (火) 01:48

>>taroさん
ありがとーshine
taroさんとココで出会ったのは5月のホットハウスのあたりだったから、そうだね、妄想キャビネットも1周年だねーheart04

最近あんまりm-CABI入りできるような絵が描けてないので、頑張るわ!
時間がある時にね…気長にお待ちくだサイwink

投稿: サイフさん | 2008年4月16日 (水) 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/20161500

この記事へのトラックバック一覧です: ペンタブ1周年:

« 9月ってさぁ | トップページ | 桜祭り開催中 »