« ノーカットポルノではないのかな | トップページ | 春は露出多し! »

2008年3月28日 (金)

会報29号!

をを~!久々にちょっと嬉しいニュース☆

会報29号が4月8日発送ですって、奥さん!!
今回はライブレポが載って、いつもより4Pも増なんですって!!

ライブレポ楽しみぃ~shine
私が参戦した日の裏話とか載ってると嬉しいんだけどなnotes

何か、最近はブログに書くようなポルノネタがなくて困り中だー。
パーッと明るくなるようないいニュースないかしらっ。

Mステ観覧募集してるけど、6名だし、直前の募集だから予定が組めないし、なんせ地方住みだしなかなか難しい!despair
こういうのって勢いがないと、なかなか行く気にならないね~。
という事で、私は1回休みだな。
今は元気充電中ってことで!!

…はやく復活しないと、自分。
会報を楽しみにエネルギー補充するぞー。

|

« ノーカットポルノではないのかな | トップページ | 春は露出多し! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/11880508

この記事へのトラックバック一覧です: 会報29号!:

« ノーカットポルノではないのかな | トップページ | 春は露出多し! »