« もうすぐ1年なのね | トップページ | やーっと会える♪ »

2008年3月20日 (木)

花粉症によるぼやき

あ~~~、目が痒い!!
今日も花粉に四苦八苦ですわ。
鼻かめば鼻血出すしさ。
くしゃみも全身使った大きなやつが出るから腹筋が痛い。

そして、季節の変わり目は心も体もちょっと体調不良です。
仕事中、無性にいらいらしてしまう。

ああ、早く終わらないかな、花粉症。

今週、自分の部門100万売り上げなきゃいけない…。
数字の事でくよくよしてるからか、何かおなか壊しちゃいました。

こんなんじゃいけない、早くすっきり吹き飛ばしたい!!

ライブにでも行ってスカッとしたいなぁ…。

|

« もうすぐ1年なのね | トップページ | やーっと会える♪ »

コメント

お腹は大丈夫かな。
昨日はそっちも雨だった?
東京は雨で、花粉症が治まって快適だったよshine
昨日はそんな感じだったけど、ここ数日は、サイフさんが書いてることに激しく共感。。
季節の変わり目だからかなぁ。?
花粉症で具合が悪くて、他のことで無理できないからかなぁ。
いろんな小さいことにまで、いちいちイライラしちゃう。
そんな自分がイヤdespair
早くこの時期が終わってほしいね☆

投稿: ミナ | 2008年3月21日 (金) 00:57

>>ミナさん
コメント遅くなっちゃってゴメンねsweat01
雨の日は比較的楽だよねshine
この季節の変わり目はホント憂鬱になっちゃうよね~bearing
んで花粉が憂鬱に拍車をかけるという悪循環!
早くすっきり快適に生活したいよねdash

とりあえず今日はスーパーライブにANNもあるし、気分良くすごせそうheart04

投稿: サイフさん | 2008年3月22日 (土) 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/11531108

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症によるぼやき:

« もうすぐ1年なのね | トップページ | やーっと会える♪ »