« メガネは反則だわっ | トップページ | もうすぐ1年なのね »

2008年3月17日 (月)

リフレッシュしてきたよ

DMC!DMC!

ん?何のことかって?
「DMC」とは「デトロイトメタルシティ」の略なのです。
これは私の大好きなギャグマンガなのだ♪

このマンガが松ケン主演で映画化されるらしく、今日初めてクラウザーⅡ世をTVで観たらテンションあがっちゃった!に、似てる…。これは絶対観たい!lovely

さてさて、土曜日はスーパーライブにはずれてしまいかなりガックリきてしまってましたが、そのかわりに新潟の水族館に連れてってもらいましたheart04
色々満喫できてとてもいい気分転換になったわぁ~。
仕事が大変な時期だけど、(とうとう学校が春休みになる!)頑張るぞ~!!!

|

« メガネは反則だわっ | トップページ | もうすぐ1年なのね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/11426627

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュしてきたよ:

« メガネは反則だわっ | トップページ | もうすぐ1年なのね »