« 間違えた~ | トップページ | ツアーの終わりと花粉の始まり »

2008年3月 2日 (日)

完走間近!!

いよいよ今日がツアーファイナルです!
何かあっという間だったなぁ…。
今回は幸運にも5回参戦できました。

毎回毎回思う存分楽しませてもらえて、幸せ者だな。
ポルノファンでよかったな。

仙台、大阪、東京、富山…。
旅も楽しかった。いい思い出です。
ポルノのおかげで、沢山の思い出という宝物ができたnote

これからも沢山沢山、会いたいな。

ところでお待ちかねsign02の、お絵かきタイムどすえheart01
Photo
ワッツイン表紙ヨリ。
これは正直いまいちな出来ですわ~sweat01
なかなか筆が進まずUPするの遅くなっちゃったにゃー。

…要修行だわ~(;´Д`)sweat01
こんな絵UPしちゃってすんませんんん~!

|

« 間違えた~ | トップページ | ツアーの終わりと花粉の始まり »

コメント

サイフさんお久しぶりですー!
今日、ツアーファイナルですね、私は今回のツアーで、初めて地元でのライブを楽しめたのでよかったです(*´ω`*)
テスト真っ最中でも行って良かった!
私はツアーにつき1公演参戦しかしたことがないので、2公演とか参戦してみたい(*´ω`*)

お二人とも素敵ですvv
個人的には晴一さんがキュンですv

投稿: 淋漓 | 2008年3月 2日 (日) 12:49

晴一さま、凛々しいじゃん♪
ウフフフlovely

昭仁さんに愛を感じるのはいつものコトだけど、晴一さまにも愛を感じるぞ??
いやん、ちょっと~、ライバル宣言??
なんちゃって~~(笑)

とうとう、ラストライブ、終わっちゃったね。
晴一さまも、昭仁さんも、今頃は打ち上げの最中かね~??
一緒に、「お疲れ様~♪」って酒飲みしたいわ~(笑)

投稿: taro | 2008年3月 2日 (日) 23:27

>>淋漓さん
お久しぶりデスheart01
やっぱり地元というのは嬉しいものですよねnote
次のツアーでは長野にも来て欲しいぞぉ~!あら?気が早い?

チケットが取りやすければ何公演か参戦、というのもしやすいんだけどね~。

願わくば、ポルノと一緒に全日程回ってみるのが夢だったり。時間もお金もないので儚い夢だけど…。

晴一にキュンしちゃいました?happy01
そう言って貰えると、何か嬉しいなぁ~heart04

投稿: サイフさん | 2008年3月 3日 (月) 11:59

>>taroさん
うおおぉ~。さすがtaroさん、敏感~~!!
今回はまんべんなく愛情をこめて描きましたぜぇ~heart04へっへっへっ!
(しかし気持ちとは裏腹な仕上がりに…)

ライバル宣言はしないけどね!(笑)
taroさんにはかないませ~んsmile

終わっちゃったね~。
ホント、ポルノチームの皆さんにお疲れ様って言いたいね。直接!(笑)

投稿: サイフさん | 2008年3月 3日 (月) 12:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/10865476

この記事へのトラックバック一覧です: 完走間近!!:

« 間違えた~ | トップページ | ツアーの終わりと花粉の始まり »