« 4000人の応募かぁ | トップページ | 封筒来なかった~… »

2008年3月10日 (月)

ハガキこいこい!

そういえば!土曜日、仕事が終わって自宅の郵便受けをのぞいたら私宛のハガキがあったので
「まさか、スーパーライブに当選しちゃったのかい?!」
と密かに舞い上がっちゃいましたが、なんてことはない、割引券付きのダイレクトメールでしたぁ~。(ノ∀`)あっはっはー!!

早ければ今日月曜にその幸運のハガキが届く人もいるわけで…。
私も明日は郵便受けを過剰にチェックしちゃいそーデス。
ああ、緊張しちゃう~。

土日を乗り越えて、月曜は私はお休みnotes
ん~すっごい開放感です!
忙しい日を乗り越えての休みがいっちばん好きさ~heart04

あれもこれもやる事はあるけど…まずはポルノが載ってる雑誌をゲットする旅に出かけます!(`・ω・´)ゞ
春に向けてダイエットのためのウォーキングをしたいけど、雨降りそうなのねsweat01やる気が出てきた所なのになー、ちぇっ!

|

« 4000人の応募かぁ | トップページ | 封筒来なかった~… »

コメント

ハガキ、サイフさんトコに行け行け~♪

今週末だね~、スーパーライブ。
私は行けないけど、サイフさんが当たって行けるように、祈ってるからね。
久しぶりに見るポルノのお二人、どんなだったか、見てきてね♪

投稿: taro | 2008年3月10日 (月) 01:24

>>taroさん
うっおー!!今日は来なかったよー!
うう、ダメかもしれない…。
い、いやいやまだわかんないかー。
taroさんにレポしたいんだけどねー。

ちなみにオレンジ封筒にハガキが入ったのが来るらしい。封筒こいこい!!

投稿: サイフさん | 2008年3月10日 (月) 17:24

来い来い~!
ブログ巡りしてみると、ハガキ届いてる人がちらほらいるねぇ。
明日に望みをかけよう!
祈るしかないっ。。

投稿: ミナ | 2008年3月11日 (火) 00:02

>>ミナさん
今の所、まだ郵便配達来てない~sweat01
封筒来るといいなぁ~~!!
これから仕事に行っちゃうけど、何か落ち着かないなぁ~!
ヒィィ(;´Д`)
祈るしかないねっ!

投稿: サイフさん | 2008年3月11日 (火) 11:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/11134667

この記事へのトラックバック一覧です: ハガキこいこい!:

« 4000人の応募かぁ | トップページ | 封筒来なかった~… »