« 封筒来なかった~… | トップページ | リフレッシュしてきたよ »

2008年3月13日 (木)

メガネは反則だわっ

Photo
これはワッツインで、ばきゅーんときたメガネな昭仁どすheart01
コラー、なにメガネかけてるのよー!反則だわっ!
…と、本屋さんで絶叫でした。モチロン心の中で。

描いてる途中、天野っちにしか見えず苦しみました(笑)。
相変わらず似てないのはご愛嬌って事で許してね(;^ω^)sweat01

最近ポルノから遠ざかっていた(ちょっぴり)気がしたので
そんなん私じゃなーいsign01って事で久々のお絵かき。
やっぱりお絵かきは楽しいなnotes

しかしこんな時間の更新も珍しいなっ。
これからお出かけデースheart04

|

« 封筒来なかった~… | トップページ | リフレッシュしてきたよ »

コメント

ワッツイン??
明日発売予定の???

今日、本屋に行って来たのに、明日だと思って、チェックしてなかったわ~(T_T)

ふっふっふっふ………
ハートが飛び交ってるよ~~heart04heart04
やっぱり、ハートが大事よね~~(笑)

投稿: taro | 2008年3月14日 (金) 01:09

>>taroさん
ありゃま、書き方悪かったにゃー、このワッツイン昭仁は、この間の表紙だったやつさぁ~。
ん?さてはtaroさん、もう一人ばっかりに注目してこのメガネ昭仁見落としてたね?(笑)

やっぱりheart04は大事よねheart01
これがないとこういう絵は描けないのだーsign03

投稿: サイフさん | 2008年3月15日 (土) 00:13

ごめ~んm(_ _)m
晴一さましか見てなかったかも……
これも偏愛というheart04heart04と言うコトで(笑)

投稿: taro | 2008年3月15日 (土) 00:22

>>taroさん
わはは!マジで晴一しか見てなかったのね~happy02
でもtaroさんはこうでなくっちゃ!(笑)
偏愛いいじゃないっすかぁ!

投稿: サイフさん | 2008年3月15日 (土) 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/11278586

この記事へのトラックバック一覧です: メガネは反則だわっ:

« 封筒来なかった~… | トップページ | リフレッシュしてきたよ »