« 完走間近!! | トップページ | 4000人の応募かぁ »

2008年3月 4日 (火)

ツアーの終わりと花粉の始まり

あうあう、なんというか、とうとう来ちゃいました。

花粉。

…(;´Д`)

まだまだそんなに酷くないけど、目と鼻がかゆいだけでも何かテンション下がるっつーね。春はいい季節なのにねぇ。
何でこんな仕打ちがあるのですかsign02

それと言うのが遅くなっちゃったけど、ツアー完走お疲れさまでしたheart04ホールで聴かせてもらったアノ曲、早く詳細が分かるといいなぁ!

今年は来年10周年に向けて外向きの活動する年らしいから、またいろいろ嬉しいサプライズがあると期待してます(´∀`*)
あーわくわくするにゃーcat

|

« 完走間近!! | トップページ | 4000人の応募かぁ »

コメント

花粉症、大変みたいだね~。
私は春は大丈夫なんだけど、秋がダメでさ~(涙)
辛いだろうけど、何とか、乗り切ってね~♪

今ね、はる=晴一に、あき=昭仁に変換されて、思わずニンマリしちゃった~happy01
ウチのパソコン君、あんたはエライ!!heart04

10周年に向けて、大々的にPRするのかな?
とっても楽しみだね♪
ホールのあの曲も、ワクワクドキドキheart04

投稿: taro | 2008年3月 5日 (水) 00:12

サイフさんも花粉症なんだ~?
私も。
今シーズンは、まだ目がかゆいかな、っていう程度だったんだけど九州に行ったら、スイッチオン!
薬服用の日々が始まりましたとさ。
頑張ろうねdash

ポルノは、嬉しいサプライズがいっぱいあるといいね!
あの曲、私、好きでした~heart02

投稿: ミナ | 2008年3月 5日 (水) 00:14

いやはや、私も花粉症なんですよ。。しかも重度の;
つい何日か前くらいから鼻がものすごくむず痒くて、頭が痛くなります(_ _●)花粉は嫌です・・・

今回のツアーはあっという間に始まってあっという間に終わったって感じがしましたよ(д・`
時が経つのって早いものですよね・・。私も、またサプライズがある事を楽しみに待ってます♫
サイフさんがホールで聴いた曲、どんな感じなのか気になる-w

投稿: みヵんo | 2008年3月 5日 (水) 21:35

>>taroさん
taroさんは秋なのねー。
花粉症、しばらくは辛抱するしかないにゃーwobbly

ウチのPCはそんな変換してくれないよぉー。
そういうのってニヤっとしちゃうよねheart02

10周年はどんな記念イベントやってくれるのか、今からドキドキheart04
アノ曲、もう一回聴きたいよね!!

投稿: サイフさん | 2008年3月 5日 (水) 23:40

>>ミナさん
いやん同士~!!
九州の方はやっぱり沢山飛んでるのかなぁ花粉。
しばらくこらえるしかないよね。くそぅsweat02
でかマスクするのはテンション下がるんだよなぁ(笑)

アノ曲sign03私も気に入ったheart04待ってましたって感じで!

投稿: サイフさん | 2008年3月 5日 (水) 23:44

>>みヵんさん
ありゃまーみヵんさんも同士ー!!
しかも重度なのかーeyesweat01
これからしばらくはティッシュ箱が手放せないよね…。花粉はホント嫌だね…。

ツアー、気付いたらもう終わりか!って感じだったー。
参戦したのが遠い昔のよう。
これからのサプライズ楽しみだねnotes

ホールで聴いた曲、うおぉぉ~sign03って感じです(笑)。

投稿: サイフさん | 2008年3月 5日 (水) 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/10953129

この記事へのトラックバック一覧です: ツアーの終わりと花粉の始まり:

« 完走間近!! | トップページ | 4000人の応募かぁ »