« やーっと会える♪ | トップページ | ノーカットポルノではないのかな »

2008年3月23日 (日)

あなたがここにいた!<追記>

「ら」が載せ切れなかったらしいね、新聞ラテ欄。

しかし、NHKスーパーライブ、ライブ映像を期待してたんだけど今回はドキュメント部分が主だったのね~coldsweats01
楽しみにしていた部分はBSの方かしら…。
今家のTVのBS壊れちゃってて映らない…cryingヘルプミー!!

ドキュメント+ライブで2時間はほしかったな~。

でも、私は行けなかった九州のライブ映像がちょっとでも観れて幸せ。MCもあったし。
宮崎の高校生カップルは何か初々しくて2人ともかわいかったなぁ。

しかし、妊娠10ヶ月の妊婦さんにはたまげたな。
無事出産できたからよかったものの、やっぱり何があるか分からないじゃない。好きな曲は胎教にいいのかもしれないけど、やっぱライブって音もでかいし照明もすごいし…。
まぁ、最後可愛い赤ちゃん産まれたのでよしとするか…。

正直、歌をもっとじっくり聴きたかったなり…。

あーやっぱりスーパーライブに当選した人はウラヤマしいなぁ~。
ちょっともやもやするなぁ。消化不良じゃ!!
よし!OMCツアーのDVD観る事にしマス(`・ω・´)ゞ

<追記>
うおー!!!公式見たらツアーDVDが出るじゃないっheart04
今回値段が安いんだな。さすがに今までのようにチケ代と一緒にすると7000円になっちゃうしねぇ。
でも撮影が入った日って鯨VerとモンスターVerどっちだっけ?
私は鯨1回しか聴けなかったのでも一回聴きたいなぁ…。
でもモンスターセトリのパレットとか良かったしなheart01
5月発売か!楽しみだなぁ!!

|

« やーっと会える♪ | トップページ | ノーカットポルノではないのかな »

コメント

こんばんはーhappy01
私もてっきりライヴ映像かと思ったの!
にしては時間短いかな?とも思ったんだけど・・
準備万端で見てたから、ちょっと肩すかし。。
でも久々に見れた昭仁さんと晴一さんカッコよかった~lovelyあのライダースジャケット似合ってたね!
4月が楽しみです!

投稿: すみか | 2008年3月24日 (月) 00:31

>>すみかさん
お久しぶりheart04
昨日はちょっと中途半端というか、不完全燃焼な感じかなぁcoldsweats01
ライヴ映像はBSの方でたっぷりやってくれるのかな?4月が楽しみだねheart01

しかし久々に観て、また昭仁熱が再燃したよheart04
ライダースジャケット良かったね~!
あーーーライブに早く行きたいrock

投稿: サイフさん | 2008年3月24日 (月) 01:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/11668091

この記事へのトラックバック一覧です: あなたがここにいた!<追記>:

« やーっと会える♪ | トップページ | ノーカットポルノではないのかな »