« あなたがここにいた!<追記> | トップページ | 会報29号! »

2008年3月24日 (月)

ノーカットポルノではないのかな

しかし今日も本当に花粉の症状が酷い!!
鼻はたれながし、目もかゆかゆで開けられないし~、おもいっきりくしゃみすればオエッとなるしcryingsweat01
コレが収まるまでは、ぼやきの入った日記になると思うけど、不快に思った方がいたらスミマセンwobbly

そういえば凹んだ事が~。昨日のスーパーライブ、リアルタイムで観れたのは良かったけど、録画の方は失敗してたよぉ~。ヒヒーン。
録画してるしあとでじっくり観るさ☆とか思って時々意識が別の方向へ飛んでたので…。あぁ、私の悪いクセだわ。
ネギさんや本間さんのインタビューとか、晴一のあなここに込めた思いとか…。いい事いっぱい言ってたのに。
自業自得だけどね…。私は本当にアホゥだ!!!!

それでも、DVD発売決定というめでたいニュースもあったし…。
がんばろう私。5月21日発売だから、あと2ヶ月か☆
お値段\3990かぁ。お財布に優しいなっ。
でもきっと、ノーカットポルノではないんだろうなー。
それでも、やっぱり自分が参加したツアーが形になって手元に残るというのは嬉しいものデスcrown
楽しみだ!コレを励みに、まずは花粉症を乗り切るゾ!(`・ω・´)

|

« あなたがここにいた!<追記> | トップページ | 会報29号! »

コメント

花粉症、辛い……crying
ハルは愛してやまない私ですが、早く過ぎ去って欲しい……。

昨日の特番、録画してあるよhappy01
公式サイトに載ってた4つ、全部録画する予定だから(ハイビジョンは友人に頼んだ)もし、良かったら、ダビングするよ~♪

ライブDVD、自分が参戦したツアーだと思うとドキドキするねheart04
今までとは違うドキドキだわ~♪
それを励みに、花粉症を乗り越えようね。

投稿: taro | 2008年3月24日 (月) 03:17

>>taroさん
きゃー何かお久しぶりな気がするheart01
元気だった?ってか花粉がね~…。

さっすがtaro様!!頼もしいわぁ~happy02
DVDの件、ぜひぜひお願いしますshineshine

つらい花粉症も、スーパーライブとDVDのおかげで何とか乗り切れそうだねscissors
やっぱ、自分が参戦したツアーってのは沢山の思い出がつまってるもんねnotes

投稿: サイフさん | 2008年3月25日 (火) 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/11712825

この記事へのトラックバック一覧です: ノーカットポルノではないのかな:

« あなたがここにいた!<追記> | トップページ | 会報29号! »