« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月31日 (月)

春は露出多し!

むきゃー!!うっかりしてたけど、今週はポルノは3番組も出演するんだったね~!!まじうっかりしてた。公式見て良かった…。

まずは今日HEY3SPですな☆
また私は夜仕事ですが…。あー悲しき録画組。
まぁ、正直HEY3SPは、スタッフさんもっと段取りしっかりしてくれぃ!という感じデス。カメラワークもしっかりお願いしますヨ!!

金曜はMステSPだし!(書いとかないと忘れそう(;^ω^))
たしか金曜も夜仕事だったけどな…。

ま、なにはともあれまたポルノに画面越しで会える♪
むきゃー楽しみheart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月28日 (金)

会報29号!

をを~!久々にちょっと嬉しいニュース☆

会報29号が4月8日発送ですって、奥さん!!
今回はライブレポが載って、いつもより4Pも増なんですって!!

ライブレポ楽しみぃ~shine
私が参戦した日の裏話とか載ってると嬉しいんだけどなnotes

何か、最近はブログに書くようなポルノネタがなくて困り中だー。
パーッと明るくなるようないいニュースないかしらっ。

Mステ観覧募集してるけど、6名だし、直前の募集だから予定が組めないし、なんせ地方住みだしなかなか難しい!despair
こういうのって勢いがないと、なかなか行く気にならないね~。
という事で、私は1回休みだな。
今は元気充電中ってことで!!

…はやく復活しないと、自分。
会報を楽しみにエネルギー補充するぞー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月24日 (月)

ノーカットポルノではないのかな

しかし今日も本当に花粉の症状が酷い!!
鼻はたれながし、目もかゆかゆで開けられないし~、おもいっきりくしゃみすればオエッとなるしcryingsweat01
コレが収まるまでは、ぼやきの入った日記になると思うけど、不快に思った方がいたらスミマセンwobbly

そういえば凹んだ事が~。昨日のスーパーライブ、リアルタイムで観れたのは良かったけど、録画の方は失敗してたよぉ~。ヒヒーン。
録画してるしあとでじっくり観るさ☆とか思って時々意識が別の方向へ飛んでたので…。あぁ、私の悪いクセだわ。
ネギさんや本間さんのインタビューとか、晴一のあなここに込めた思いとか…。いい事いっぱい言ってたのに。
自業自得だけどね…。私は本当にアホゥだ!!!!

それでも、DVD発売決定というめでたいニュースもあったし…。
がんばろう私。5月21日発売だから、あと2ヶ月か☆
お値段\3990かぁ。お財布に優しいなっ。
でもきっと、ノーカットポルノではないんだろうなー。
それでも、やっぱり自分が参加したツアーが形になって手元に残るというのは嬉しいものデスcrown
楽しみだ!コレを励みに、まずは花粉症を乗り切るゾ!(`・ω・´)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月23日 (日)

あなたがここにいた!<追記>

「ら」が載せ切れなかったらしいね、新聞ラテ欄。

しかし、NHKスーパーライブ、ライブ映像を期待してたんだけど今回はドキュメント部分が主だったのね~coldsweats01
楽しみにしていた部分はBSの方かしら…。
今家のTVのBS壊れちゃってて映らない…cryingヘルプミー!!

ドキュメント+ライブで2時間はほしかったな~。

でも、私は行けなかった九州のライブ映像がちょっとでも観れて幸せ。MCもあったし。
宮崎の高校生カップルは何か初々しくて2人ともかわいかったなぁ。

しかし、妊娠10ヶ月の妊婦さんにはたまげたな。
無事出産できたからよかったものの、やっぱり何があるか分からないじゃない。好きな曲は胎教にいいのかもしれないけど、やっぱライブって音もでかいし照明もすごいし…。
まぁ、最後可愛い赤ちゃん産まれたのでよしとするか…。

正直、歌をもっとじっくり聴きたかったなり…。

あーやっぱりスーパーライブに当選した人はウラヤマしいなぁ~。
ちょっともやもやするなぁ。消化不良じゃ!!
よし!OMCツアーのDVD観る事にしマス(`・ω・´)ゞ

<追記>
うおー!!!公式見たらツアーDVDが出るじゃないっheart04
今回値段が安いんだな。さすがに今までのようにチケ代と一緒にすると7000円になっちゃうしねぇ。
でも撮影が入った日って鯨VerとモンスターVerどっちだっけ?
私は鯨1回しか聴けなかったのでも一回聴きたいなぁ…。
でもモンスターセトリのパレットとか良かったしなheart01
5月発売か!楽しみだなぁ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月22日 (土)

やーっと会える♪

最近仕事が忙しく、なかなかポルノ漬けな日々が送れず、かなりのポルノ不足な私デスsweat01
しかーし!今日の真夜中は久々にテンションが上がりそうheart01heart01
残念ながら観覧にはずれたものの、今日は待望のOA日っ!!!
スーパーライブかなりわくわく!!

昭仁と晴一に会うのは、富山ライブ以来約1ヶ月ぶりだheart04
あ、あとネギさんが見れるのも嬉しかったりする…。

これから仕事で辛いけど、スーパーライブを励みに乗り切っちゃうshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月20日 (木)

花粉症によるぼやき

あ~~~、目が痒い!!
今日も花粉に四苦八苦ですわ。
鼻かめば鼻血出すしさ。
くしゃみも全身使った大きなやつが出るから腹筋が痛い。

そして、季節の変わり目は心も体もちょっと体調不良です。
仕事中、無性にいらいらしてしまう。

ああ、早く終わらないかな、花粉症。

今週、自分の部門100万売り上げなきゃいけない…。
数字の事でくよくよしてるからか、何かおなか壊しちゃいました。

こんなんじゃいけない、早くすっきり吹き飛ばしたい!!

ライブにでも行ってスカッとしたいなぁ…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月18日 (火)

もうすぐ1年なのね

去年の今頃の自分のブログを読み返してみたら、そうか、この時期はOMCツアー開始直前の時期だったんだね。
やたらフラッディダンスのこととか書いてあって、そういえば振り付け覚えなきゃとか、このダンス恥ずかしいなぁとか、色々思ってたっけ。

いやぁビックリだよ。OMCからもう1年経とうとしてるのね…。
OMCツアーは全部一人分でエントリーして(寂しいヤツだな~coldsweats01)、一人旅だけど、かなりワクワクでテンション上がってたっけな。
最終日の石川で沢山の人と知り合えて、かなりの収穫があった思い出深いツアーだったりする。

ぶっちゃっけポルノがやってきたツアーよりも思い出深かったかも…?いや、ポルノツアー(略しすぎ?)も沢山楽しい思い出あるけどね!

今年はTV観覧にもはずれるし、ポルノツアー最終日も行けなかったし、どうもテンションが上がってこないです。
いやポルノから気持ちが離れたわけではないけど。
次のイベントでは会いたいものです。
ツアーはまだまだ先だろうしね。

とりあえず、ホール公演で聴けた新曲「ギフト」。
これはまだ時期もどういう形で世間に出るかも未定らしいけど、近いうちにまた聴けるといいなsign01heart02
1回しか聴けなかったけど、次の曲がセンラバだったので覚えていた歌詞もほとんどぶっ飛んじゃったけど、第一印象は、かなり好きheart04なタイプだったので、早く再会したいなー。
またポカリのタイアップとかないかしらー。
爽やかな青いイメージが浮かんだ曲だったので。

早くポルノでわくわく待ちきれない日を送りたいですlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月17日 (月)

リフレッシュしてきたよ

DMC!DMC!

ん?何のことかって?
「DMC」とは「デトロイトメタルシティ」の略なのです。
これは私の大好きなギャグマンガなのだ♪

このマンガが松ケン主演で映画化されるらしく、今日初めてクラウザーⅡ世をTVで観たらテンションあがっちゃった!に、似てる…。これは絶対観たい!lovely

さてさて、土曜日はスーパーライブにはずれてしまいかなりガックリきてしまってましたが、そのかわりに新潟の水族館に連れてってもらいましたheart04
色々満喫できてとてもいい気分転換になったわぁ~。
仕事が大変な時期だけど、(とうとう学校が春休みになる!)頑張るぞ~!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月13日 (木)

メガネは反則だわっ

Photo
これはワッツインで、ばきゅーんときたメガネな昭仁どすheart01
コラー、なにメガネかけてるのよー!反則だわっ!
…と、本屋さんで絶叫でした。モチロン心の中で。

描いてる途中、天野っちにしか見えず苦しみました(笑)。
相変わらず似てないのはご愛嬌って事で許してね(;^ω^)sweat01

最近ポルノから遠ざかっていた(ちょっぴり)気がしたので
そんなん私じゃなーいsign01って事で久々のお絵かき。
やっぱりお絵かきは楽しいなnotes

しかしこんな時間の更新も珍しいなっ。
これからお出かけデースheart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月12日 (水)

封筒来なかった~…

あ~今日はやたらくしゃみが出るsweat01
いよいよ花粉本格始動か…。何か頭もボーっとして痛いし、風邪とあんまりかわらないよね。

ところで、今日もオレンジ封筒は来ませんでしたよっとsad
今回は残念な結果って事かぁ~。アウアウ。悲しい…。
何か最近ポルノとの距離が遠い…。
行きたかった!!
でもまぁ、放送楽しみにしてますshine
過去に一回当選してるんだしな。

とりあえず、何か疲れてるみたい。
おやすみなさーいmoon3sleepy

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月10日 (月)

ハガキこいこい!

そういえば!土曜日、仕事が終わって自宅の郵便受けをのぞいたら私宛のハガキがあったので
「まさか、スーパーライブに当選しちゃったのかい?!」
と密かに舞い上がっちゃいましたが、なんてことはない、割引券付きのダイレクトメールでしたぁ~。(ノ∀`)あっはっはー!!

早ければ今日月曜にその幸運のハガキが届く人もいるわけで…。
私も明日は郵便受けを過剰にチェックしちゃいそーデス。
ああ、緊張しちゃう~。

土日を乗り越えて、月曜は私はお休みnotes
ん~すっごい開放感です!
忙しい日を乗り越えての休みがいっちばん好きさ~heart04

あれもこれもやる事はあるけど…まずはポルノが載ってる雑誌をゲットする旅に出かけます!(`・ω・´)ゞ
春に向けてダイエットのためのウォーキングをしたいけど、雨降りそうなのねsweat01やる気が出てきた所なのになー、ちぇっ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月 8日 (土)

4000人の応募かぁ

ちょっとだけ更新さぼってました。
ご無沙汰してます、サイフさんデス|´д`)ノ

NHKスーパーライブ当選のハガキ発送が7日に延期かぁ!
公式見てちょっと力抜けちゃったわい。
届くの来週火曜日前後なんかい…。随分ギリギリだな (((´・ω・`)
こっちもいろいろ予定があるんだよねぇ~。
早く当落が知りたいにゃ~。
しかし4000人の応募があったのねsweat01
ま、いつもどおり、あんましギラギラしないで待つとします。
その方が、ダメでもダメージが少ないのです。

あうぅ、今週土日は去年のデータを見る限り、かーなーりsign01激しくお店が混みそうデスeyesweat01
ガツガツとスクール物売らなきゃな…rock
去年のこの時期もなんか愚痴が多かったー。
今年はネガティブな気持ちは吹き飛ばしたいっ。
この繁忙期、明るい気持ちで乗り越えたいモノですsign03

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年3月 4日 (火)

ツアーの終わりと花粉の始まり

あうあう、なんというか、とうとう来ちゃいました。

花粉。

…(;´Д`)

まだまだそんなに酷くないけど、目と鼻がかゆいだけでも何かテンション下がるっつーね。春はいい季節なのにねぇ。
何でこんな仕打ちがあるのですかsign02

それと言うのが遅くなっちゃったけど、ツアー完走お疲れさまでしたheart04ホールで聴かせてもらったアノ曲、早く詳細が分かるといいなぁ!

今年は来年10周年に向けて外向きの活動する年らしいから、またいろいろ嬉しいサプライズがあると期待してます(´∀`*)
あーわくわくするにゃーcat

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年3月 2日 (日)

完走間近!!

いよいよ今日がツアーファイナルです!
何かあっという間だったなぁ…。
今回は幸運にも5回参戦できました。

毎回毎回思う存分楽しませてもらえて、幸せ者だな。
ポルノファンでよかったな。

仙台、大阪、東京、富山…。
旅も楽しかった。いい思い出です。
ポルノのおかげで、沢山の思い出という宝物ができたnote

これからも沢山沢山、会いたいな。

ところでお待ちかねsign02の、お絵かきタイムどすえheart01
Photo
ワッツイン表紙ヨリ。
これは正直いまいちな出来ですわ~sweat01
なかなか筆が進まずUPするの遅くなっちゃったにゃー。

…要修行だわ~(;´Д`)sweat01
こんな絵UPしちゃってすんませんんん~!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »