« ツアーの終わりと花粉の始まり | トップページ | ハガキこいこい! »

2008年3月 8日 (土)

4000人の応募かぁ

ちょっとだけ更新さぼってました。
ご無沙汰してます、サイフさんデス|´д`)ノ

NHKスーパーライブ当選のハガキ発送が7日に延期かぁ!
公式見てちょっと力抜けちゃったわい。
届くの来週火曜日前後なんかい…。随分ギリギリだな (((´・ω・`)
こっちもいろいろ予定があるんだよねぇ~。
早く当落が知りたいにゃ~。
しかし4000人の応募があったのねsweat01
ま、いつもどおり、あんましギラギラしないで待つとします。
その方が、ダメでもダメージが少ないのです。

あうぅ、今週土日は去年のデータを見る限り、かーなーりsign01激しくお店が混みそうデスeyesweat01
ガツガツとスクール物売らなきゃな…rock
去年のこの時期もなんか愚痴が多かったー。
今年はネガティブな気持ちは吹き飛ばしたいっ。
この繁忙期、明るい気持ちで乗り越えたいモノですsign03

|

« ツアーの終わりと花粉の始まり | トップページ | ハガキこいこい! »

コメント

スーパーライヴの当選結果、気になりますよねー;私はココ最近、しょっちゅうポストの中を確認してしまいますよ(苦笑)
4人に1人が当たるんですか・・・。狭き門ですねっ;
とりあえず、お互いに当たってる事を祈ります♪

お仕事大変なのですか(д・`)無理せず頑張って下さいねー。

投稿: みヵんo | 2008年3月 8日 (土) 09:07

>>みヵんさん
おお、みヵんさんも応募したんだねーshine
月曜火曜あたりは、ポスト確認ばっかりしちゃいそう!
お互い当選したらいいですねぇheart04
楽しみですねぇsign03

投稿: サイフさん | 2008年3月 9日 (日) 00:53

みゅんが愚痴は応募ー!

投稿: BlogPetのみゅん | 2008年3月 9日 (日) 17:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/11064132

この記事へのトラックバック一覧です: 4000人の応募かぁ:

« ツアーの終わりと花粉の始まり | トップページ | ハガキこいこい! »