« リフレッシュしてきたよ | トップページ | 花粉症によるぼやき »

2008年3月18日 (火)

もうすぐ1年なのね

去年の今頃の自分のブログを読み返してみたら、そうか、この時期はOMCツアー開始直前の時期だったんだね。
やたらフラッディダンスのこととか書いてあって、そういえば振り付け覚えなきゃとか、このダンス恥ずかしいなぁとか、色々思ってたっけ。

いやぁビックリだよ。OMCからもう1年経とうとしてるのね…。
OMCツアーは全部一人分でエントリーして(寂しいヤツだな~coldsweats01)、一人旅だけど、かなりワクワクでテンション上がってたっけな。
最終日の石川で沢山の人と知り合えて、かなりの収穫があった思い出深いツアーだったりする。

ぶっちゃっけポルノがやってきたツアーよりも思い出深かったかも…?いや、ポルノツアー(略しすぎ?)も沢山楽しい思い出あるけどね!

今年はTV観覧にもはずれるし、ポルノツアー最終日も行けなかったし、どうもテンションが上がってこないです。
いやポルノから気持ちが離れたわけではないけど。
次のイベントでは会いたいものです。
ツアーはまだまだ先だろうしね。

とりあえず、ホール公演で聴けた新曲「ギフト」。
これはまだ時期もどういう形で世間に出るかも未定らしいけど、近いうちにまた聴けるといいなsign01heart02
1回しか聴けなかったけど、次の曲がセンラバだったので覚えていた歌詞もほとんどぶっ飛んじゃったけど、第一印象は、かなり好きheart04なタイプだったので、早く再会したいなー。
またポカリのタイアップとかないかしらー。
爽やかな青いイメージが浮かんだ曲だったので。

早くポルノでわくわく待ちきれない日を送りたいですlovely

|

« リフレッシュしてきたよ | トップページ | 花粉症によるぼやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/11468532

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ1年なのね:

« リフレッシュしてきたよ | トップページ | 花粉症によるぼやき »