« 穴蔵だんしーんぐ | トップページ | 週間1位~~! »

2008年2月18日 (月)

富山ライブで会いましょう!

今猫たん発情期だもんなぁ~。
ギャーッギャーッて鳴いてます、家の近所も家の猫も。

しかし晴一さんの車って、きっとたっかい感じなのでは…。
その車に傷なんて…。(((( ;゚д゚))))

うるさい鳴き声も肉球のあとも、優しく許してくれるなんて、猫飼いな自分としてはちょっと嬉しいかもしれない。まぁ、よそ様に迷惑はかけて欲しくないけど…。

さあ、いよいよ今週は富山ライブが控えております!
北陸地方の雪の感じはどんなかしら??
どうか電車が運行休止になったりしませんように…。

あ、富山のホールは2200人の収容人数なのに、5階建てなんだよね?!自分の座席調べたら、ちょっと泣きたくなる様な位置でした。悪い意味で。
私は4階でしたわ!ちゃんとステージの全体が見渡せればいいけど。
ちょっと遠いのが寂しいんだけど、楽しんできます☆

|

« 穴蔵だんしーんぐ | トップページ | 週間1位~~! »

コメント

富山が迫って来たね~☆
会場は、キャパ2200人で5階まであるの??
おもしろい形の会場だねぇ。
でも、意外にステージに近い、ってことかもよ♪
楽しんで来てねっ!

投稿: ミナ | 2008年2月18日 (月) 02:15

富山、とにかく見えればOKさ~。
ライトが当らないように、祈ってるよ(笑)

絶対に、良いライブだって、保証する♪

で、猫ね~、私のプレマくん、納車の翌朝見た時、すでに猫が団体で爪研ぎした後だった………(号泣)
未だにキズモノくんなのだ。

投稿: taro | 2008年2月18日 (月) 03:22

>>ミナさん
そうそう、富山のホールってキャパの割には5階まであるってのがおもしろいよね!
意外と縦に長くて最後列でもステージに近いかもね~、ウヒヒ!!
楽しんできマス☆(´∀`*)

投稿: サイフさん | 2008年2月19日 (火) 01:30

>>taroさん
きっときっと4階なんてそんなに照明が当たらないって信じてる!
祈っててね~(笑)

そっかーtaroさんの愛車、納車の時に傷だらけに…。それは、号泣モノだねぇ。その団体猫たんたちに代わりお詫び申し上げまする~。
ごめんにゃー(=゚Д゚=))

投稿: サイフさん | 2008年2月19日 (火) 01:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/10586641

この記事へのトラックバック一覧です: 富山ライブで会いましょう!:

« 穴蔵だんしーんぐ | トップページ | 週間1位~~! »