« あと1週間 | トップページ | おしゃれイズム話とか。 »

2008年2月 9日 (土)

運気を上げたい!

うっはぁ!!デスノを観てて僕らの音楽最初の方見逃しちゃったじゃない!どうやら最初の方でやったな??まあ録画してあるのでセーフです。まさかのアポロやったのかー。黄金の月かと思ってたぜぇ~。

しかし最近私はちょっとぼんやりしてるなぁ。
仕事でも、ちょこちょこしでかしてるし…。
このままじゃイカーン!!!!
まずは部屋の掃除からかかろうか…。最近運気も低迷気味なので。掃除するといい運が来るっていうじゃない?

散らかし放題な部屋だから、HEY×3の収録も落選だったんだろー。
きっと。
まぁ、倍率の高いトークの方応募しちゃったしな…。
ああ、ポルノに会いたかったな…。

いつも以上にグダグダ日記だな、スミマセン…。

インプレッサ×晴一!!
んん??なんか顔まるっこくなってませんか?
私並みにまるっこい!
あ、晴一ファンの方々すんません(;´Д`)

さ!お台場行くはずだった日曜は掃除したるでぇ~~!!
(と書いとくと、きっとやる気でるさ…)

|

« あと1週間 | トップページ | おしゃれイズム話とか。 »

コメント

お久しぶりです(^∀^)

僕らの音楽、見てないし、録画とかもしてなかったぁ~。。。( ´Д`)=3
でも、あなここ出してから、結構テレビ出るからそれを見れればいいかなぁ~
って感じ・・・(-д-)


掃除で、運気があがるのかぁ~。
ここ最近の土曜日か日曜日は部屋掃除してるけど、運気あがってるのかなぁ??
運気があがるぞっ!!って思ったら上がるよね!!(きっと・・・)

ブログのTOPの絵が変わったね!!(遅い?
サイト写真の2人だね!
あとツアーのキャラが!!!
可愛い!!!(・∀・♡)

投稿: あゆ | 2008年2月 9日 (土) 17:56

ううっっっ………
ポルノ関連全滅の原因が分かった…
片付けが苦手な私だから、運気が逃げてったんだね~~~(T_T)

よっしゃーー!!!頑張って片付けよう。
次のライブツアーまでには……

投稿: taro | 2008年2月10日 (日) 00:19

鶴瓶さんのラジオ終わってから、ふと
「あ、HEY!3観覧の日か!サイフさん行けたのかなー?」
(当選してたら連絡くれるだろうとは思ったけど(^^;)
と気になってきてみたよ・・・。

風水とかでやっぱ言うもんね<片付いてないとダメ
確実に、うちは・・・・ああああ。
奈緒子の試写は400組以上当たるものだったからな(笑)。


私もデスノってて観てなかったんだー。
早く新しいVHS(笑)デッキ買って、
当時の僕らの音楽のビデオを見直したいわ(´Д⊂
そしてDVDに焼き直さねば・・・。

投稿: kaneko | 2008年2月10日 (日) 17:44

>>あゆ
久しぶりぃ~|・∀・*)ノ
これからあなここ発売で出演ラッシュだから忘れないようにしなきゃね!

そうそう、気持ちが大切さ!前向きな事を考えていればきっといい事が寄ってくるのさ~♪

TOP絵変えてみたんだ、エヘヘ~。
ツアーのキャラ、お気に入りなのだ~!

投稿: サイフさん | 2008年2月10日 (日) 21:21

>>taroさん
ああっ、taroさんの全滅記録はその辺に原因があったんかー!!
でも、私なんか最凶な汚部屋(トホホ)でもTV観覧とか当たったりしてるし(笑)、taroさんはきっといい事がドカーンと来るはずさ!

…次のツアーまでにお互い掃除に励もうね~(;´Д`)

投稿: サイフさん | 2008年2月10日 (日) 21:25

>>kanekoさん
そういうkanekoさんも、ラジオを聴いてたということはダメだったのね~。
まぁ、10月に2人でテレ朝行っちゃったしねぇ。お台場また行きたかったよ~。

イヤ、kanekoさん家はかなりきれいだったよ!この前お邪魔した時に、私もちゃんとしなきゃダメだ!と思ったんだもん(笑)。
奈緒子試写会当たったての、すごいよ~。

私も片付けて何か当てよう…。

投稿: サイフさん | 2008年2月10日 (日) 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/10346765

この記事へのトラックバック一覧です: 運気を上げたい!:

« あと1週間 | トップページ | おしゃれイズム話とか。 »