« あなここ発売中なので、絵。 | トップページ | 富山ライブで会いましょう! »

2008年2月16日 (土)

穴蔵だんしーんぐ

MJ観たーっ!(´∀`*)
フルではなかったけど、観れただけで幸せさ!
ネギさんいたし!やったー!!(o゚∀゚o)
何か前髪が揃ってたね…昭仁。

Mステが仕事でリアルタイムで観られなかったもやもやが少しは解消されました!これからみるぞぉ~。
なになに、あなここフルでやったんか!それは良かったよ~。
2番の歌詞とか、切ないしねぇ。
これを聴いて、ぜひ一般の人達にもCDを手にとってもらいたい!!

只今わたくし、あなここ絶賛鬼リピ中であります!(`・ω・´)
富山までにはちゃんと空で唄えるくらい覚えとかないと…。

にしても、ホールがかなり耳に残るねぇ。
というか

俺とお前で穴蔵ダンシング   ギター

がさぁ、ずうっとぐるぐる回ってるのだよ。
ああ、生で聴きたい…。

ワッツイン、買ったけどまだじっくり見てない~。
お絵かきもしたいなぁ、うずうずー。

最近ちょっと無気力になっちゃってて、実はまだ富山で泊まるホテル予約してないぜ?大丈夫か私~。のんきすぎる!
まあ、この記事更新した後ちゃんとやるつもりですがね☆

|

« あなここ発売中なので、絵。 | トップページ | 富山ライブで会いましょう! »

コメント

サイフさん今晩は、 私の気持ちやら行動を記事にしてUPしましたので良かったら読んで感想をコメントして頂きたいと思い、ここに来ました。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年2月16日 (土) 21:10

たっだいま~♪
市川から、無事、帰ってきました~(笑)

市川では、昭仁さん、黒い●にしか見えなかったの。ライトが目に入って、全然、ステージが見えなかった。

富山に行ったら、私の分も目に焼き付けてきてね~♪

投稿: taro | 2008年2月17日 (日) 00:40

サイフさんお久しぶりですー!
あなここ、聴けば聴くほど好きになってます。
ホールが私はガンガンきてます。
私も同じで「俺とお前で穴蔵ダンシング」のとこが残ってますよ!あそこ残りますよ!
あと「ライアー」のとこ発音よくないですか?w

投稿: 淋漓 | 2008年2月17日 (日) 13:26

>>taroさん
おっかえり~♪
市川から無事に魂ごと帰ってこれたかーい!

千葉、結構照明が客席にあたって見えづらかったみたいだね?
昭仁が●てことは晴一も?

富山、私は超遠くの4階最後列でさぁ!!
ちゃんと見えるか心配。
taroさんの分もちゃんと焼き付けてきたいのだけどねー。

投稿: サイフさん | 2008年2月18日 (月) 01:03

>>淋漓さん
あなここは何回聴いてもぐっときちゃいますね~。
で、私もホールが1番ガンガン来ちゃってるかもしれない!!

ライアーの発音確かにイイ!
生で聴きたい曲です。うはー聴きてぇ~!

穴蔵ダンシングってどんな意味なんだぁ~、といつも考えています(笑)

投稿: サイフさん | 2008年2月18日 (月) 01:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/10535974

この記事へのトラックバック一覧です: 穴蔵だんしーんぐ:

« あなここ発売中なので、絵。 | トップページ | 富山ライブで会いましょう! »