« おしゃれイズム話とか。 | トップページ | 穴蔵だんしーんぐ »

2008年2月14日 (木)

あなここ発売中なので、絵。

あなここ超音波加湿器。欲しいすなあぁ~!!
それでもってちゃんと

あなここ→

って吹き出し口に小さく書いてあるのをこの目で確かめたい(笑)。

皆さんはあなここヘビロテ中ですかー??
私もです。
歌詞カード、かわいいね。仕掛け絵本みたいになってる。
凝ってるなぁ。

記念イラストだかなんだかを描いたよ(´∀`*)
Photo
は、背景がぁ~…。あちゃちゃちゃあ~(ノ∀`)

ホントは、CD発売記念でガンガン描く予定だったのに~。
なんだかんだで1枚しか描けなかった。

で、今日はバレンタインでポルノは千葉で私は仕事。
いよいよホールツアーの始まりです!!
ライブハウスからどのように進化してるのか?
私は20日の富山参戦です。
この目で進化したポルノを見るのが楽しみだー!

|

« おしゃれイズム話とか。 | トップページ | 穴蔵だんしーんぐ »

コメント

いよいよ、今日、デートだ~~♪
ひとあし先に、行ってくるね~♪

みんなが楽しく過ごせると良いね♪

で、絵、やっぱり、昭仁さんだと愛を感じるな~(笑)
そのうちで良いから、晴一さまも描いてね~♪

投稿: taro | 2008年2月14日 (木) 01:02

>>taroさん
きゃー!!taroさんいよいよだねー☆
楽しんできてね~!!
バレンタインデートとは何ともウラヤマですわっ。
レポも楽しみに待ってるから♪

絵、もちろん晴一も描くよ~。
ヘタだけどのんびり待っててー。
2人とも好きだからできるだけ平等に描いてるつもり(笑)
しかし、愛を感じちゃいましたかー(ノ∀`)
やっぱちょこっと多めに愛情をかけてるの、バレた(笑)。

投稿: サイフさん | 2008年2月14日 (木) 01:18

私も、あなここ超音波加湿器、欲しい~!
っていうか、あなここじゃなくても、加湿器がほしいんよね^^;
暖房してると、空気がパリパリになるよね~。

昭仁さんの絵、なんとなくサイフさんに似てる気がする~☆

投稿: ミナ | 2008年2月14日 (木) 01:30

>>ミナさん
な、なんと!!私に似てるって~??
嬉しいなぁ!こんなにお目目おっきくないけど。
人間て似た顔のタイプに惹かれるとか言うしね!ってか、そんなに似てないけど(;^ω^)
一応お断りしとかないと苦情来るかもしれないから(笑)

ホント今パリパリよね。乾燥してお肌はかゆいし唇は荒れるし…。加湿器必要!

投稿: サイフさん | 2008年2月15日 (金) 02:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/10490560

この記事へのトラックバック一覧です: あなここ発売中なので、絵。:

« おしゃれイズム話とか。 | トップページ | 穴蔵だんしーんぐ »