« ポルノも私も初上陸 | トップページ | 再び帰りたい場所 »

2008年2月22日 (金)

ポルノグラフィティ号を撮影せよ!@富山

富山から無事に帰還しました☆
私にとって今ツアー最後とあって、心置きなくインプレッサを撮影してきましたよお~。携帯でですけどね。

Photo とりあえず、富山へ向かう途中の車窓から。越後湯沢~直江津あたりかな?結構な積雪でした。
それでもって、空がきれいだし雪山がステキ!すごくいい天気だし、これからの事を思い、一人ひっそり盛り上がっておりました(笑)。

富山は雨だし雪もほとんどなかったです。富山もこの天気だったら申し分なかったんだけどね。
まあ、ポルノライブは天気が崩れる事しょっちゅうなので、もう慣れっこです(笑)。

で、富山に無事到着してホテルへ向かうんだけど、宿泊するホテルは会場の真横なのでオーバード・ホールの前を通ったけど、あったあった!インプレッサ!
Photo_2 どーん!!
真っ赤なボディのにくいヤツ!!
いやー目立つねーさすがに。
東京では会えなかったから、私にとっては大阪以来の再会です。
そして、早めに来たせいか、見張りのスタッフさん以外誰もいなくてパシャパシャ撮っちゃいました。
Photo_3
一通り撮った後、ホテルへ荷物を置いて、ご飯を食べに駅周辺へGO。
すっごくラーメンが食べたくてお昼はラーメンと餃子。(画像ナシです・笑)
どうせなら名物のブラックラーメンとやら食べればよかったかな?
晴一は食べたらしいよ!味はしょっぱかったてさ。

またもやライブ前に超満腹になってしまったわけですが、今回は4階最後列なので、少しまったりできるしいいかって感じで。胃の調子が治って反動がきちゃってたのさ~。

しばらくデパートでショッピングしてからグッズを買いに会場に行ったら、さすがに人がちらほら。
Photo_4 皆さん一生懸命ポルノ号を撮影してたので、私ももっと撮らなきゃ!と思い撮影会再開。
しかし、私はカメラの腕前がイマイチだなsweat01
手前のぶれてるモノは、注意書きの紙が風ではためいてる所っす。
Photo_5
会場名の看板?は必ず撮るようにしてるんだー。

私の座席に別の人が間違えて座っていたというトラブルはありましたが(笑)、4階最後列、思ったよりも近くで見えた!
まあ、高さは結構あったけど。体感として武道館にいるような感じ?
何といってもハウスではなかなかメンバー全員が見れなかったけど今回はステージ全体が見渡せて、最後のいい締めくくりになりました☆

ホールは、自分の座席がちゃんとあってスペースが確保されているので、安心して曲が聴き込めました!

といっても、やはりライブの記憶は曖昧に…。
興奮して、とても熱かったあの感情だけははっきりと覚えているのだけど!また味わいたくて、再びライブに行きたくなるんだなぁ…。

早く次の予定を立てたいデス!(`・ω・´)

|

« ポルノも私も初上陸 | トップページ | 再び帰りたい場所 »

コメント

おっかえり~~♪

ポルノって、やっぱり雨バンドなんだね~(笑)
ライブが終わった途端、良い天気じゃん♪

名物のブラックラーメン??晴一さまが食べたって??
どんなんだったのかね~(笑)(メモメモ…)

ライブ、熱かったでしょ~??
興奮で記憶が吹っ飛んだでしょ??
早く、次のライブ、来ないかな~。

投稿: taro | 2008年2月22日 (金) 23:09

>>taroさん
たっだいま~!!

浜スタライブで一度は雨バンドが払拭できたはずだったのに、最近また元通りな感じ!(笑)
今日みたいにいい天気だったら更に良かったのに、残念~。

ブラックラーメンね、MCで昭仁が「何か間をつないでくれ」みたいに言って、「ブラックラーメン食べた~、しょっぱかった。…(昭仁に)まだか?」って感じで言ってた(笑)。

熱かったねー!いやぁライブってどうしてこうも楽しいのか!!うん、かなり吹っ飛んでるよ。
とりあえず次はスーパーライブ?(行きたいなー)

投稿: サイフさん | 2008年2月23日 (土) 00:12

こんばんば~すbleah
今日は、ANNだねぇheart04
やっと、今日期末テストが終わったよぉcoldsweats01

LIVEお疲れ様!!!
ウチは、12月3日以来、生ポルノにあってないなぁ~rain

やっぱり、最高だった??happy02

投稿: あゆ | 2008年2月23日 (土) 00:34

おかえり~♪
1枚目の写真、すっごくキレイだね!
雪景色って大好きheart04
遠くの山もキレイだな~。

もちろん、インプレッサもキレイよん☆

サイフさんの席に別の人が座ってた、っていうの、情景を想像したら、ちょっと笑っちゃった。
隣とかだったの?

投稿: ミナ | 2008年2月23日 (土) 00:41

>>あゆ
こんばんばすっ、ひさしぶりheart02
おっテスト終わったのね~!
ラジオ聴きながら心置きなく週末を楽しんでおくれぇ~happy02

生ポルノに早く再会したいよね。
でないと禁断症状がぁ…。

ライブ、もうほっんと最高だったよheart

投稿: サイフさん | 2008年2月23日 (土) 01:28

>>ミナさん
私も雪景色大好きheart04
あの、しんとした静けさがいいんだよねsnow

座席に行ったらカップルが仲良く座っててさぁ、何回確認してもソコが私の席だったから焦ったcoldsweats01
カップルも、ソッチが間違いでしょって態度だったし!
結局カップルの勘違いでひとつずれてたんだけど、何か気まずかったよ~wobbly

投稿: サイフさん | 2008年2月23日 (土) 01:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/10673325

この記事へのトラックバック一覧です: ポルノグラフィティ号を撮影せよ!@富山:

» ポルノグラフィティ 画像情報館 [ポルノグラフィティ 画像情報館]
ポルノグラフィティ 画像のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2008年2月29日 (金) 12:04

« ポルノも私も初上陸 | トップページ | 再び帰りたい場所 »