« 運気を上げたい! | トップページ | あなここ発売中なので、絵。 »

2008年2月11日 (月)

おしゃれイズム話とか。

ああよかった、生き返った…。実は死に掛けてたんです。
私のパソコンが!!!
1時間前までは普通に起動してたのに、急に固まって動かなくなったから強制終了しちゃったんですよね。そしたらエラー画面が出てしまって。
あわてて真夜中に弟に電話。
無事深刻なエラーから回復しました…。
いやぁ、さすが我が弟。SEの仕事してるだけあるわ!!
姉ちゃん超助かったヨ…。そして無知でゴメンよ…。

あーあ、おしゃれイズムで小島よしおがポルノの話をしてくれて、超テンション上がってたのになぁ。最近マジついてないわー。

小島さんの話ね。
WAGEが解散した時、ちょうどポルノも3人から2人になった頃で、晴一に「ポルノに入れて欲しい」って割とガチでお願いしたらしい。
で、晴一には大人の対応されたんだって(笑)。
上田さんが、「お前ポルノに入って何をするつもりだったんだよ!」って言ったら

「カスタネットとか…」

だってさ~!わはは!!

で、上田さんの名言
「ポルノにコンビニ感覚で入ろうとするなよ!」
…だそうです。ホントだよ、もう。(笑)

小島氏はポルノと仲がいいし、TVから消えないでほしいなぁ。
結構好きなんだよ。


とりあえず、PCが回復して記事が更新できてよかったよ。
もっと大事にしなきゃなぁ…。

|

« 運気を上げたい! | トップページ | あなここ発売中なので、絵。 »

コメント

ええーーーっっ!!!
ポルノの話したの~~??!!小島くん。

はぁ~、今まで、いつかするかもって思って、小島くんの出る番組、全部録画してたのに、さすがにもう言わないだろうなって思って録画やめたのに……
やめた途端に話すとは……(T_T)

晴一さまの話、アリガトウね~♪

投稿: taro | 2008年2月11日 (月) 16:05

>>taroさん
あらまっ、taroさんの事だからちゃんとチェックしてるかと思ったよ~。

TVで共演してくれないかなぁ~。小島氏とポルノ。
たしか前HEY3に出た時は、小島氏がブレイク前でTV局側に断られちゃったんだよね。
もうゆかりゲストとかやってないっぽいし、あの時が共演のチャンスだったのにー。

録画残念だったねー。私ももう一回見たいな。

投稿: サイフさん | 2008年2月12日 (火) 00:12

サイフさん今晩は、大変失礼な書き方で申し訳ありませんが、サイフさんのブログのリストから私の名前が外れてるって事は、「もうブログに来ないで欲しい」と言う意味なんでしょうか?もし、そうなら、きちんと言って下さい。こうゆうやり方されるの私としては辛いです。もし、そうなら私もリストから外しますから・・やっぱり、お互い同意を得てないと行けないと思いまして・・・

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年2月12日 (火) 21:49

>>ドナルドさん
まず、ごめんなさいね、不愉快な思いをさせてしまって。

ちょっと長くなります、すいません。
正直に書きますね。
あんまり深刻に捕らえないで欲しいな。

ドナルドさんいつも記事にコメントくれるじゃないですか。それはとてもありがたいんですけど。
でも、私が書いた記事とはちょっと内容の違う事を書いてあったりしますよね。
そうなると、もともと相手の話に相槌を打つ事が苦手な私は、仕事後で疲れてるって事もあってか、頭が真っ白になってしまい、レスができないんです。

私のブログを見てコメントまでしてくれる、それってすっごい嬉しい事なので、ちゃんとお返事したいんです。ファンサイトのBBSとは違うんだし、私もコミュニケーションをとりたい。

そんな私の思い描いてるブログの理想図(っていうのかなぁ…)とは最近かけ離れてきているなぁ、と感じていて。
どう返事をしたらいいか迷っていて書きたい記事が更新できなかったりもありました。(これはドナルドさんが悪いのではなく、私の頭の悪さに原因があるんですケド)。

そんなことを最近考えてて、ちょっと距離を開けたほうがいいんじゃないかしら、と思っていまして。

で、リンクの件なんですけど、私のブログはポルノファンの方が沢山いらっしゃるんですけど、そのうちの一人の方に「タイトルを見て遊びに行ったけど内容がちょっと違うみたい」と言われまして。(注:ドナルドさんのブログを批判しているわけでは決してありませんので!ミルクちゃんの画像癒されるし)
私自身はブックマークもしているし、いいかなと思い削除しました。

こういった事は、管理人の自由ですので、ソチラのほうでも消してしまってかまいません。同意は得なくていいのでご自分の判断でお願いします。

ただ、来ないで欲しいという意味ではありませんので。今までどおり遊びに来てくれてもかまわないし。
でも、きっと今回の事でかなり嫌な思いをさせてしまったでしょうね…。
そこは謝ります。すいませんでした。

私がもっとドナルドさんを受け止めてあげられればよかったんですけど。
自分にゆとりがなくて、まだまだ精神的に未熟なんです私…。

そして、どうかあまり深刻にならないでくださいな。
たかがブログ、です。
お互い気楽にやっていきましょうね!

長文にお付き合いくださりアリガトウございました。

投稿: サイフさん | 2008年2月13日 (水) 22:45

サイフさん こんにちは、コメント有難うございました。お気持ちは読ませてもらって判りました。確かに私のブログの題名と記事は内容が違うのは事実です。でも、ポルノグラフィティが好きでウサギも好きで飼ってる、それを記事にしてる題名と記事の内容が違ってても私は、サイフさんに私のブログに遊びに来て欲しかったです。ウサギに対してのコメントでなくても私は全く気にするつもりもなかったんですよ。確かに辛い事ばかりを書いてましたが、私も人間です。他の人みたく、すぐに立ち直れないから、ポルノグラフィティの記事を載せる事が出来ませんでした。又、文章だけだと、コメントが来るのが難しいと言われてブログの題名と違うけどウサギの写真なら著作権の問題も無いからと、一時グッズやDVDを載せてたけど、辞めたんです。これで又サイフさんに嫌な思いをさせて申し訳ありません。でも、私のブログに遊びに来て欲しかったのは本当の気持ちでした。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年2月14日 (木) 17:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/10411935

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃれイズム話とか。:

« 運気を上げたい! | トップページ | あなここ発売中なので、絵。 »