« 再び帰りたい場所 | トップページ | あと2公演か~! »

2008年2月26日 (火)

春は楽しい事いっぱい♪

晴一番…じゃなかった、春一番が吹き荒れたりして毎日結構寒いですね!この強い風は毎年大暴れするアレも一緒に連れてきたりして…。
毎年私も酷い花粉の症状ですけど、今年はまだだなー。
もう、時間の問題??憂鬱だわ…。

皆さんHEY×3観たよね?やっぱり。
私はまだだよー…。仕事だった~。
記事更新して、それから観ます☆(´∀`*)

まだ観てないって言うのに、母がトーク内容をぺらぺら喋りだした!母からネタバレ聞きたくない!ってことで強引に(?)黙らせた(笑)。
そしてまた、やたら「晴ちゃん」という単語を連発。
昭仁の事はろくに名前言った事ないのに(笑)。

しっかし今週で2月も終わりか~。3月はもうすぐそこ。
早いね~。
春は新しい気持ちでスタートを切るのにいい季節。
新入学の準備でウチの店も慌しいです。

春は、たっくさん楽しい事があるといいなnote

|

« 再び帰りたい場所 | トップページ | あと2公演か~! »

コメント

サイフさんのお母さんは、ハルイチストさんなのかなぁ~~??(笑)
「晴ちゃん♪」」言ってみたいわ~(笑)

HEY×3、見終わった頃、また来ま~す♪

晴一番なら、いつでもウェルカムだわ~heart04

投稿: taro | 2008年2月26日 (火) 21:38

>>taroさん
うん、何かハルイチストの片鱗ありかも!
私がビデオ観てたら、寝てたのに起きて一生懸命観てたよ、母。

で、ビデオ観たよheart01heart04
晴一ど真ん中だったじゃんっ!
すっごいいいベストポジションだったねhappy01
よく笑うしよく喋ったし、いつもより見ごたえがあったね~note
またリピろうっと~。

投稿: サイフさん | 2008年2月27日 (水) 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/10760498

この記事へのトラックバック一覧です: 春は楽しい事いっぱい♪:

« 再び帰りたい場所 | トップページ | あと2公演か~! »