« 週間1位~~! | トップページ | ポルノも私も初上陸 »

2008年2月20日 (水)

オーバード・ホール行ってきまーす

今日富山オーバード・ホールに、ポルノに会いに行ってきます!

オーバード・ホールの真横のホテルを予約したぜぇ~、ワハハ!
これで迷子になる心配ナシ!(`・ω・´)
忘れずパンフ@ホールツアーVer.をゲットせねばならない!

雪が心配だけど、完全防備で行くのでこれも心配ナシ!!

心配なのは…
朝早く起きれるのかにゃ??と言う事だけさ…。
ん~最近かなりの夜更かしさんになってるもんで。アホゥですな。

よっしゃ!
予想として、あなここウィークリー1位でした!とMCで言うだろうから、おもいっきり拍手してきます!
あーライブ前はテンションあがっちゃうわ~。
そして、富山は初上陸だしね。

一人旅なのでマイペースだけど、自分なりに楽しんできまっすdiamond

|

« 週間1位~~! | トップページ | ポルノも私も初上陸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/10628338

この記事へのトラックバック一覧です: オーバード・ホール行ってきまーす:

« 週間1位~~! | トップページ | ポルノも私も初上陸 »