« オーバード・ホール行ってきまーす | トップページ | ポルノグラフィティ号を撮影せよ!@富山 »

2008年2月20日 (水)

ポルノも私も初上陸

終わった…。富山公演終わりました!
そして私にとっての今ツアーも終了しました。

今はホテルでお酒を飲みながらじっくり反芻してる所!

今日は私だけがニンマリするところ多数。
何かと言うと、

昭仁が「富山!」というたび名字が一文字違いの私は、自分の名前を呼ばれてる気がしちゃてさ~(笑)

ウハハ!ウヒヒ!(壊)はい、アホです。

やっぱり初上陸の地は盛り上がりが違うわ!
私はよそ者だけど…。
8年待った地元の人達良かったね!

ちょっと遠かったけど、思いっきり声援を送ってきました。

ゆっくり休みながら、今日の事、今までのライブも、じっくり思い出しながら浸ろうと思います☆

|

« オーバード・ホール行ってきまーす | トップページ | ポルノグラフィティ号を撮影せよ!@富山 »

コメント

富山~!
って、そうか、そう言われてみれば、そうだね(笑)
呼ばれて嬉しいの、分かる~!

これでサイフさんのツアーは終了かぁ。。
ゆっくり余韻に浸ってねー♪

投稿: ミナ | 2008年2月21日 (木) 00:26

お疲れ様です。
お酒を飲みながらってコトは、体調も良くなったってコトだよね♪
昭仁さんに名前呼ばれたから??(笑)

私にとっては幻のホールツアーだから、後で、サイフさんの話し聞けるの、楽しみにしてるね♪

投稿: taro | 2008年2月21日 (木) 01:24

>>ミナさん
ただいま~shine
酔った勢いで書いちゃった、名字一文字違い!
でも、何か嬉しかったのでいいか~(笑)

もうすぐファイナルも近づいてきたね!
私の分もしっかり目に焼き付けてきてね~!!
ツアー終了って寂しいね…。
あー、早く次の予定立てたいよーhappy02

投稿: サイフさん | 2008年2月21日 (木) 22:26

>>taroさん
さすがポルノパワー(?)、当日はすっかり体調が良くなったよhappy01
そう、名前呼ばれたから(ウソ)なんか反動で食欲がとまらないんだよーcoldsweats01

幻か~。私も一夜限りの夢のような気がするよ。とりあえず、私のとこにも強い照明が当たっててちょっときつかった~(笑)

投稿: サイフさん | 2008年2月21日 (木) 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/10646573

この記事へのトラックバック一覧です: ポルノも私も初上陸:

« オーバード・ホール行ってきまーす | トップページ | ポルノグラフィティ号を撮影せよ!@富山 »