« ポルノグラフィティ号を撮影せよ!@富山 | トップページ | 春は楽しい事いっぱい♪ »

2008年2月24日 (日)

再び帰りたい場所

そうねぇ、今回は富山でのライブが終わってその後の出来事書きますね。ってどうでもいいってかいsweat01わはは~。まぁまぁ。

ライブ終了後は、いい気分のままホテルで一人晩酌。ドラマの斉藤さん観ながらベッドでゴロゴロ。
ちょっと寒くなってきたので、のーーーんびりお風呂でリラックス♪
ちなみに長風呂しすぎて、ゆでタコ状態に…coldsweats01
のぼせちゃったのですぐ寝ました。

よその土地、いつもと違う部屋でのんびりくつろぐのって最高だよねheart04すごくいいリフレッシュ法です!

泊まったホテルは、チェックアウトが12:00なので、ちょっとのんびり9:00頃起床。なんかお風呂ののぼせが残ってたよ…。

んで、いつも一人遠征のときは駅前ぶらぶらしたあとすぐ帰るんだけど、今回は、バスで15分位の所のショッピングセンターファボーレへ行ってきました♪
なかなか大きくてキレイなお店でした☆
ウチの地元のジャ○コよりずっとおもしろかったな…。
かわいいお店が沢山あって、物欲を抑えるのに必死だったわ私…。荷物になっちゃうからさー。

そういえば私はこういう大きなショッピングセンター大好きだな。
一人で気兼ねなくお買い物できて、リーズナブルで手が届きやすい商品が多いからね。名古屋に行ったときも、イオンナゴヤドーム前に行ったし…。
あそこまた行きたい!!

んで、お昼を食べたり、お店をフラフラさまよっているうちに(笑)、時間になってしまい再びバスで富山駅へ!
んーもうちょっと遅い時間で切符を買えばよかったかな。
もっとお店を徘徊したかった!

で、お土産を買って、特急はくたか号で富山を後にしたのでした。

ライブ遠征で訪れた初めての地。
また来るかもしれないしもう二度と来ないかもしれない。

そう思うと、たった1泊2日とはいえ、ちょっと名残惜しくなって寂しくなる…。いつもこっそり「ありがとう、またいつか、来るからね」と心の中でつぶやいて、電車に乗り込むのです。

旅の思い出っていつも楽しい事ばかり。

また必ずあの場所に戻りたい…。

|

« ポルノグラフィティ号を撮影せよ!@富山 | トップページ | 春は楽しい事いっぱい♪ »

コメント

遠征の達人だね~、サイフさんは♪
仙台の時も思ったけど、ライブだけじゃなく、他の楽しみも見つけてるサイフさん、羨ましかったなあ~(笑)
だって、私、方向音痴だから、一人でぶらつくなんて、絶対、ムリポcrying

でも、たくさん、たくさん遠征してるウチに、達人になれるかな~??私も(笑)

投稿: taro | 2008年2月24日 (日) 00:48

>>taroさん
いやいや、私はまだ遠征のひよっこだよ~(笑)
きっと達人クラスだと、ちゃんと観光名所を押さえるハズ!
私は全国にあるようなショッピングセンターで満足しちゃってるからネcoldsweats01

taroさんも方向音痴なの~私もだよscissors
すんなりたどり着けず必ず1回は迷子になってるから(笑)

よっし!じゃ二人で遠征の達人目指しちゃう?

投稿: サイフさん | 2008年2月24日 (日) 01:29

サイフさん、お久しぶりです♪受験が昨日やっと終わったので、遊びに来ましたー

その気持ち分かります!私も静岡に遠征したとき、すごく楽しくて゚+.(*ノェノ)゚+もう一度あの場所に行きたいって思っちゃうんですよね。
遠征はライヴもそうだけど、その土地ならではの物とか雰囲気(?)があるから楽しめますね♪

投稿: みヵんo | 2008年2月24日 (日) 12:40

こんばんバスbleah

富山の旅めっちゃ楽しそうhappy02
読んでるこっちも楽しくなる~heart04

ウチは、ポルノのLIVEは2回とも宮城に行ったんだけど日帰りだったなぁ・・・coldsweats01
しかも、平日だから学校は3時間目まで出て(笑)
でも、その日の学校ではいうまでもなく、LIVEの妄想heart04

ウチは、今年で中3になるから、4月に修学旅行があるよ~happy02念願の、、、
東京shineshine
2日目の班別研修で、渋谷いくーheart01
でも、時間が少ないんだぁsad
とにかく楽しみ♡
旅行はそれまで、我慢。。。

、、、でわ、この辺で!
バイバイバスpaperpaper

投稿: あゆ | 2008年2月24日 (日) 19:46

>>みヵんさん
おお、お久しぶりで~すnote
受験が終わったそうで、これでとりあえず一安心だね!

そうそう、遠征のいい所って、ライブ以外にも観光とかおいしいもの食べるとか、色んな楽しみ方があるところだよねheart02

できたらまた同じ会場でライブやってもらいたいね~。そしたら絶対行くもんねscissors

投稿: サイフさん | 2008年2月25日 (月) 01:38

>>あゆ
あら嬉しいな、ちょっとでも楽しさが伝わったみたいでheart01

あゆみたいな学生さんとか、土日休みの会社員さんとかは、平日ライブだと泊まるのは難しいもんねsweat01
あゆもきっと、もうちょっと大人になったらあちこち遠征できるようになれるから、楽しみだね~。

四月に修学旅行か、もうすぐじゃんnote
そして渋谷ならぜひアミューズ事務所を見てきてね~(私はまだ見た事ないよ)
あ、でも時間ないんかsweat02

旅行楽しんできてねpaper

投稿: サイフさん | 2008年2月25日 (月) 01:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/10717843

この記事へのトラックバック一覧です: 再び帰りたい場所:

« ポルノグラフィティ号を撮影せよ!@富山 | トップページ | 春は楽しい事いっぱい♪ »