« インプレッサのレア?CM | トップページ | あと1週間 »

2008年2月 5日 (火)

鼻の真ん中ににきび

またタイトルやらかした(;^ω^)

ひいぃ!!鼻頭ににきびが出来てしまいました。
痛いっ!!
真っ赤なお鼻のトナカイさん状態でごわす(つД`)
それかコピーロボット…。(若い人はわかるんだろうか)
人前に立つのが苦痛だわ~。うわーん。早くよくなれぇー。

何かちょっと腫れてて、鼻だけ見たら昭仁並に立派かもしれない私のお鼻。横顔がちょっぴり昭仁に似てると言われたことがあるんだぜー私。うはは。(弟には否定されたがな!)

最近ポルノの情報があんまり把握できてない中、HEY×3の観覧募集、応募してみた…。締め切り4日お昼までだよね??
シフト表見たら収録日が奇跡的に休みだったので。
当選したらまたお台場にいけるじゃん♪
どうなるんでしょうかね。あまり期待しないようにしておこう。

|

« インプレッサのレア?CM | トップページ | あと1週間 »

コメント

サイフさん お久し振りです。お元気でしたか?私は、相変わらずですが、先日。CS放送である映画を録画してたら何と「奈緒子」のCMが2~3回も流れまして・・・複雑な思いでDVDにダビングしました。でも、ポルノ~の着メロをいくつかダウンロードしたりと少しずつ前進してるつもりで居ます。鼻頭のニキビ辛いですね。しかも腫れてると痛むし・・・しかしサイフさんのブログに来てあまりの明るさに驚きましたが、綺麗な絵ですよ何か元気になれるって感じしました♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年2月 5日 (火) 14:02

パーマン、パーマン、パーマ~ン♪
歌ってみました(笑)
年齢がモロバレだ~。

鼻の頭のニキビ、痛いよね~。
でも、ニキビって、若くないとできないよね?
最近、潤いも、適度な油分もなくなり、パッサパサのお肌だから、なにも出来ません(笑)
ああ、シワとシミは出来るぞーーー!!
(自慢にならんって、笑)

投稿: taro | 2008年2月 5日 (火) 22:49

>>ドナルドさん
年甲斐もなく鼻にきびで辛いですー。
まぁ、今は良くなってきましたが。
TOP絵、少し驚かせてしまいましたか。
元気が出る絵のようでよかったです。

投稿: サイフさん | 2008年2月 6日 (水) 01:08

>>taroさん
あれ、もうそんな若くないのに何でこんなににきびができるんだろう~。うぅ…。
まぁ、私も昭仁と同じく鼻アブラが酷いので(;^ω^)きっとそのせいだな、トホホ。

まぁまぁtaroさん、来週にはお肌ピッカピカになるんだろうから大丈夫さ!!ライブでシミシワニキビ、なくなると完璧なんだけどねー。

投稿: サイフさん | 2008年2月 6日 (水) 01:14

サイフさん こんにちは、お陰さまで少しずつ、ゆっくりと前進してると思います。後ろを見ても前には進めないし・・・今月は、いくつかの音楽番組にも出るようですね?録画が忙しいです♪ 「あなここ」もう来週発売なんですよね~。実は私は大型CDショップで予約したんですが1月に「誠に申し訳ありませんが店舗が閉店しますので別の店舗に替わって頂きたいと思いまして・・・」と電話があり聞いたら今より遠いお店に行く事に・・・世の中不景気なんですかね~(≧~≦)

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年2月 7日 (木) 15:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/10261005

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻の真ん中ににきび:

« インプレッサのレア?CM | トップページ | あと1週間 »