« あと2公演か~! | トップページ | 完走間近!! »

2008年2月29日 (金)

間違えた~

あっ……前の記事、間違えた情報を書き込んでしまったぁ~coldsweats02
パピルス、今日(てか日付変わってますが)発売だったのねsweat01
仕事前にでも買いに行けばよかったのね~!!
嘘書いちゃってすんません。
めんどいので訂正はしませんがね…。

何か、今日は仕事も本調子じゃなかったぜ~。
いつもよりもちょっと、ぼんやり度がUPupしている気がする…。
気を引き締めなければなっ。

ぼんやりしたなか、スーパーライブの応募を無事すませました!!
1000人て当たりそうって最初は思ったけど、今回は土曜だし制限もいつもよりもないので、かなりの倍率なんでしょうなsweat01
どうしても間近で歌を聴きたいのじゃrock
当たりますよーに!!

|

« あと2公演か~! | トップページ | 完走間近!! »

コメント

私も、ぼんやり度急上昇中だわ~(笑)
とりあえず、ポルノのプロモラッシュはクリアしたけど、何か抜けてるような気がしてならない……(涙)

スーパーライブ、行けると良いね。
当たるように、祈ってるよ♪

投稿: taro | 2008年2月29日 (金) 23:58

>>taroさん
おお、taroさんもなのね~!
なんかボーっとしちゃうんだよなぁ。
春だから?(笑)

何か抜けてるって、何だろうね?
そういわれると、何かあるような気がしてきた!気になるなぁ~。

スーパーライブ、祈っててねheart01

投稿: サイフさん | 2008年3月 2日 (日) 01:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/10823107

この記事へのトラックバック一覧です: 間違えた~:

« あと2公演か~! | トップページ | 完走間近!! »