« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月29日 (金)

間違えた~

あっ……前の記事、間違えた情報を書き込んでしまったぁ~coldsweats02
パピルス、今日(てか日付変わってますが)発売だったのねsweat01
仕事前にでも買いに行けばよかったのね~!!
嘘書いちゃってすんません。
めんどいので訂正はしませんがね…。

何か、今日は仕事も本調子じゃなかったぜ~。
いつもよりもちょっと、ぼんやり度がUPupしている気がする…。
気を引き締めなければなっ。

ぼんやりしたなか、スーパーライブの応募を無事すませました!!
1000人て当たりそうって最初は思ったけど、今回は土曜だし制限もいつもよりもないので、かなりの倍率なんでしょうなsweat01
どうしても間近で歌を聴きたいのじゃrock
当たりますよーに!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月28日 (木)

あと2公演か~!

いよいよツアーもあと2公演。
佐賀と大分は当日券があるんだ~sign03
行っきたいよぉ~。バタバタ。

参戦される方はおもっきり楽しんできてくださいheart

最近はプライベートが充実してて忙しくて、なかなかリアルタイムでポルノ関係の情報チェックができてないかも…。
ちゃんと追いかけなきゃなheart01

イラストも、近々UP予定さ!(あくまで予定よー)

んん?明日はパピルス発売かな?忘れないようしよっ!

HEY3の録画したヤツ観たどheart01
今回はダウンタウンの間は晴一がいたじゃない!
めずらしか~。よく笑ってるとことか映ってて良かった。
沢山喋ってたし。

パフュームもかなりおもしろかったわ。かわいいし。
お年玉をあげたんだね、ポルノお兄ちゃん達は。

HEY3、しばらく観ないうちにゲストみんなでトークするような形に変わってたんだ。この方がずっとおもしろいねnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月26日 (火)

春は楽しい事いっぱい♪

晴一番…じゃなかった、春一番が吹き荒れたりして毎日結構寒いですね!この強い風は毎年大暴れするアレも一緒に連れてきたりして…。
毎年私も酷い花粉の症状ですけど、今年はまだだなー。
もう、時間の問題??憂鬱だわ…。

皆さんHEY×3観たよね?やっぱり。
私はまだだよー…。仕事だった~。
記事更新して、それから観ます☆(´∀`*)

まだ観てないって言うのに、母がトーク内容をぺらぺら喋りだした!母からネタバレ聞きたくない!ってことで強引に(?)黙らせた(笑)。
そしてまた、やたら「晴ちゃん」という単語を連発。
昭仁の事はろくに名前言った事ないのに(笑)。

しっかし今週で2月も終わりか~。3月はもうすぐそこ。
早いね~。
春は新しい気持ちでスタートを切るのにいい季節。
新入学の準備でウチの店も慌しいです。

春は、たっくさん楽しい事があるといいなnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月24日 (日)

再び帰りたい場所

そうねぇ、今回は富山でのライブが終わってその後の出来事書きますね。ってどうでもいいってかいsweat01わはは~。まぁまぁ。

ライブ終了後は、いい気分のままホテルで一人晩酌。ドラマの斉藤さん観ながらベッドでゴロゴロ。
ちょっと寒くなってきたので、のーーーんびりお風呂でリラックス♪
ちなみに長風呂しすぎて、ゆでタコ状態に…coldsweats01
のぼせちゃったのですぐ寝ました。

よその土地、いつもと違う部屋でのんびりくつろぐのって最高だよねheart04すごくいいリフレッシュ法です!

泊まったホテルは、チェックアウトが12:00なので、ちょっとのんびり9:00頃起床。なんかお風呂ののぼせが残ってたよ…。

んで、いつも一人遠征のときは駅前ぶらぶらしたあとすぐ帰るんだけど、今回は、バスで15分位の所のショッピングセンターファボーレへ行ってきました♪
なかなか大きくてキレイなお店でした☆
ウチの地元のジャ○コよりずっとおもしろかったな…。
かわいいお店が沢山あって、物欲を抑えるのに必死だったわ私…。荷物になっちゃうからさー。

そういえば私はこういう大きなショッピングセンター大好きだな。
一人で気兼ねなくお買い物できて、リーズナブルで手が届きやすい商品が多いからね。名古屋に行ったときも、イオンナゴヤドーム前に行ったし…。
あそこまた行きたい!!

んで、お昼を食べたり、お店をフラフラさまよっているうちに(笑)、時間になってしまい再びバスで富山駅へ!
んーもうちょっと遅い時間で切符を買えばよかったかな。
もっとお店を徘徊したかった!

で、お土産を買って、特急はくたか号で富山を後にしたのでした。

ライブ遠征で訪れた初めての地。
また来るかもしれないしもう二度と来ないかもしれない。

そう思うと、たった1泊2日とはいえ、ちょっと名残惜しくなって寂しくなる…。いつもこっそり「ありがとう、またいつか、来るからね」と心の中でつぶやいて、電車に乗り込むのです。

旅の思い出っていつも楽しい事ばかり。

また必ずあの場所に戻りたい…。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年2月22日 (金)

ポルノグラフィティ号を撮影せよ!@富山

富山から無事に帰還しました☆
私にとって今ツアー最後とあって、心置きなくインプレッサを撮影してきましたよお~。携帯でですけどね。

Photo とりあえず、富山へ向かう途中の車窓から。越後湯沢~直江津あたりかな?結構な積雪でした。
それでもって、空がきれいだし雪山がステキ!すごくいい天気だし、これからの事を思い、一人ひっそり盛り上がっておりました(笑)。

富山は雨だし雪もほとんどなかったです。富山もこの天気だったら申し分なかったんだけどね。
まあ、ポルノライブは天気が崩れる事しょっちゅうなので、もう慣れっこです(笑)。

で、富山に無事到着してホテルへ向かうんだけど、宿泊するホテルは会場の真横なのでオーバード・ホールの前を通ったけど、あったあった!インプレッサ!
Photo_2 どーん!!
真っ赤なボディのにくいヤツ!!
いやー目立つねーさすがに。
東京では会えなかったから、私にとっては大阪以来の再会です。
そして、早めに来たせいか、見張りのスタッフさん以外誰もいなくてパシャパシャ撮っちゃいました。
Photo_3
一通り撮った後、ホテルへ荷物を置いて、ご飯を食べに駅周辺へGO。
すっごくラーメンが食べたくてお昼はラーメンと餃子。(画像ナシです・笑)
どうせなら名物のブラックラーメンとやら食べればよかったかな?
晴一は食べたらしいよ!味はしょっぱかったてさ。

またもやライブ前に超満腹になってしまったわけですが、今回は4階最後列なので、少しまったりできるしいいかって感じで。胃の調子が治って反動がきちゃってたのさ~。

しばらくデパートでショッピングしてからグッズを買いに会場に行ったら、さすがに人がちらほら。
Photo_4 皆さん一生懸命ポルノ号を撮影してたので、私ももっと撮らなきゃ!と思い撮影会再開。
しかし、私はカメラの腕前がイマイチだなsweat01
手前のぶれてるモノは、注意書きの紙が風ではためいてる所っす。
Photo_5
会場名の看板?は必ず撮るようにしてるんだー。

私の座席に別の人が間違えて座っていたというトラブルはありましたが(笑)、4階最後列、思ったよりも近くで見えた!
まあ、高さは結構あったけど。体感として武道館にいるような感じ?
何といってもハウスではなかなかメンバー全員が見れなかったけど今回はステージ全体が見渡せて、最後のいい締めくくりになりました☆

ホールは、自分の座席がちゃんとあってスペースが確保されているので、安心して曲が聴き込めました!

といっても、やはりライブの記憶は曖昧に…。
興奮して、とても熱かったあの感情だけははっきりと覚えているのだけど!また味わいたくて、再びライブに行きたくなるんだなぁ…。

早く次の予定を立てたいデス!(`・ω・´)

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2008年2月20日 (水)

ポルノも私も初上陸

終わった…。富山公演終わりました!
そして私にとっての今ツアーも終了しました。

今はホテルでお酒を飲みながらじっくり反芻してる所!

今日は私だけがニンマリするところ多数。
何かと言うと、

昭仁が「富山!」というたび名字が一文字違いの私は、自分の名前を呼ばれてる気がしちゃてさ~(笑)

ウハハ!ウヒヒ!(壊)はい、アホです。

やっぱり初上陸の地は盛り上がりが違うわ!
私はよそ者だけど…。
8年待った地元の人達良かったね!

ちょっと遠かったけど、思いっきり声援を送ってきました。

ゆっくり休みながら、今日の事、今までのライブも、じっくり思い出しながら浸ろうと思います☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

オーバード・ホール行ってきまーす

今日富山オーバード・ホールに、ポルノに会いに行ってきます!

オーバード・ホールの真横のホテルを予約したぜぇ~、ワハハ!
これで迷子になる心配ナシ!(`・ω・´)
忘れずパンフ@ホールツアーVer.をゲットせねばならない!

雪が心配だけど、完全防備で行くのでこれも心配ナシ!!

心配なのは…
朝早く起きれるのかにゃ??と言う事だけさ…。
ん~最近かなりの夜更かしさんになってるもんで。アホゥですな。

よっしゃ!
予想として、あなここウィークリー1位でした!とMCで言うだろうから、おもいっきり拍手してきます!
あーライブ前はテンションあがっちゃうわ~。
そして、富山は初上陸だしね。

一人旅なのでマイペースだけど、自分なりに楽しんできまっすdiamond

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月19日 (火)

週間1位~~!

あなここ週間1位おめでとうございま~す☆
これからの卒業シーズンにもぴったりの歌だと思うし、ロングヒットしてくれればいいなぁ!TVはあとHEY3があるね。そちらも楽しみ!
ここんところの出演ラッシュ、私は残念ながら全部チェックできなかったけど…。

明日富山じゃあ~heart04←絵文字使ってみました。
と、その前にこれから仕事ですじゃ。何とか片付けるっrock

しかし、何か今日は胃の調子が悪いっす。むかむかするよ~。
明日は這ってでも富山に行くつもりだけど、何とか治って欲しいよ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月18日 (月)

富山ライブで会いましょう!

今猫たん発情期だもんなぁ~。
ギャーッギャーッて鳴いてます、家の近所も家の猫も。

しかし晴一さんの車って、きっとたっかい感じなのでは…。
その車に傷なんて…。(((( ;゚д゚))))

うるさい鳴き声も肉球のあとも、優しく許してくれるなんて、猫飼いな自分としてはちょっと嬉しいかもしれない。まぁ、よそ様に迷惑はかけて欲しくないけど…。

さあ、いよいよ今週は富山ライブが控えております!
北陸地方の雪の感じはどんなかしら??
どうか電車が運行休止になったりしませんように…。

あ、富山のホールは2200人の収容人数なのに、5階建てなんだよね?!自分の座席調べたら、ちょっと泣きたくなる様な位置でした。悪い意味で。
私は4階でしたわ!ちゃんとステージの全体が見渡せればいいけど。
ちょっと遠いのが寂しいんだけど、楽しんできます☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月16日 (土)

穴蔵だんしーんぐ

MJ観たーっ!(´∀`*)
フルではなかったけど、観れただけで幸せさ!
ネギさんいたし!やったー!!(o゚∀゚o)
何か前髪が揃ってたね…昭仁。

Mステが仕事でリアルタイムで観られなかったもやもやが少しは解消されました!これからみるぞぉ~。
なになに、あなここフルでやったんか!それは良かったよ~。
2番の歌詞とか、切ないしねぇ。
これを聴いて、ぜひ一般の人達にもCDを手にとってもらいたい!!

只今わたくし、あなここ絶賛鬼リピ中であります!(`・ω・´)
富山までにはちゃんと空で唄えるくらい覚えとかないと…。

にしても、ホールがかなり耳に残るねぇ。
というか

俺とお前で穴蔵ダンシング   ギター

がさぁ、ずうっとぐるぐる回ってるのだよ。
ああ、生で聴きたい…。

ワッツイン、買ったけどまだじっくり見てない~。
お絵かきもしたいなぁ、うずうずー。

最近ちょっと無気力になっちゃってて、実はまだ富山で泊まるホテル予約してないぜ?大丈夫か私~。のんきすぎる!
まあ、この記事更新した後ちゃんとやるつもりですがね☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年2月14日 (木)

あなここ発売中なので、絵。

あなここ超音波加湿器。欲しいすなあぁ~!!
それでもってちゃんと

あなここ→

って吹き出し口に小さく書いてあるのをこの目で確かめたい(笑)。

皆さんはあなここヘビロテ中ですかー??
私もです。
歌詞カード、かわいいね。仕掛け絵本みたいになってる。
凝ってるなぁ。

記念イラストだかなんだかを描いたよ(´∀`*)
Photo
は、背景がぁ~…。あちゃちゃちゃあ~(ノ∀`)

ホントは、CD発売記念でガンガン描く予定だったのに~。
なんだかんだで1枚しか描けなかった。

で、今日はバレンタインでポルノは千葉で私は仕事。
いよいよホールツアーの始まりです!!
ライブハウスからどのように進化してるのか?
私は20日の富山参戦です。
この目で進化したポルノを見るのが楽しみだー!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月11日 (月)

おしゃれイズム話とか。

ああよかった、生き返った…。実は死に掛けてたんです。
私のパソコンが!!!
1時間前までは普通に起動してたのに、急に固まって動かなくなったから強制終了しちゃったんですよね。そしたらエラー画面が出てしまって。
あわてて真夜中に弟に電話。
無事深刻なエラーから回復しました…。
いやぁ、さすが我が弟。SEの仕事してるだけあるわ!!
姉ちゃん超助かったヨ…。そして無知でゴメンよ…。

あーあ、おしゃれイズムで小島よしおがポルノの話をしてくれて、超テンション上がってたのになぁ。最近マジついてないわー。

小島さんの話ね。
WAGEが解散した時、ちょうどポルノも3人から2人になった頃で、晴一に「ポルノに入れて欲しい」って割とガチでお願いしたらしい。
で、晴一には大人の対応されたんだって(笑)。
上田さんが、「お前ポルノに入って何をするつもりだったんだよ!」って言ったら

「カスタネットとか…」

だってさ~!わはは!!

で、上田さんの名言
「ポルノにコンビニ感覚で入ろうとするなよ!」
…だそうです。ホントだよ、もう。(笑)

小島氏はポルノと仲がいいし、TVから消えないでほしいなぁ。
結構好きなんだよ。


とりあえず、PCが回復して記事が更新できてよかったよ。
もっと大事にしなきゃなぁ…。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年2月 9日 (土)

運気を上げたい!

うっはぁ!!デスノを観てて僕らの音楽最初の方見逃しちゃったじゃない!どうやら最初の方でやったな??まあ録画してあるのでセーフです。まさかのアポロやったのかー。黄金の月かと思ってたぜぇ~。

しかし最近私はちょっとぼんやりしてるなぁ。
仕事でも、ちょこちょこしでかしてるし…。
このままじゃイカーン!!!!
まずは部屋の掃除からかかろうか…。最近運気も低迷気味なので。掃除するといい運が来るっていうじゃない?

散らかし放題な部屋だから、HEY×3の収録も落選だったんだろー。
きっと。
まぁ、倍率の高いトークの方応募しちゃったしな…。
ああ、ポルノに会いたかったな…。

いつも以上にグダグダ日記だな、スミマセン…。

インプレッサ×晴一!!
んん??なんか顔まるっこくなってませんか?
私並みにまるっこい!
あ、晴一ファンの方々すんません(;´Д`)

さ!お台場行くはずだった日曜は掃除したるでぇ~~!!
(と書いとくと、きっとやる気でるさ…)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年2月 6日 (水)

あと1週間

昨日は職場の有線であなここが聴けてかなり上機嫌な私でした!
A-24chで聴けるですよ~!!
ああ、もう来週なのね!フラゲしちゃる!(`・ω・´)

しかし、いつも買ってたCDショップがなくなっちゃって、どこで買おうか迷ってるので、実はまだ予約してないのですわ。(ヤバい?)
CDが売れない時代で、大手チェーンじゃないと色々苦しいのかな…。

カップリングも楽しみね~!
ホールにオニオンスープ、か…。あ、おなか減った…。

あ!あなここのオトフレーム設置したよ!
左のバナーに貼ってみた。(´・∀・`)

あ、気になってたブログタイトルの位置、何とか修正できました。
こっそり誤字も直しといた(笑)

さ!あと1週間であなここゲットだ☆★

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年2月 5日 (火)

鼻の真ん中ににきび

またタイトルやらかした(;^ω^)

ひいぃ!!鼻頭ににきびが出来てしまいました。
痛いっ!!
真っ赤なお鼻のトナカイさん状態でごわす(つД`)
それかコピーロボット…。(若い人はわかるんだろうか)
人前に立つのが苦痛だわ~。うわーん。早くよくなれぇー。

何かちょっと腫れてて、鼻だけ見たら昭仁並に立派かもしれない私のお鼻。横顔がちょっぴり昭仁に似てると言われたことがあるんだぜー私。うはは。(弟には否定されたがな!)

最近ポルノの情報があんまり把握できてない中、HEY×3の観覧募集、応募してみた…。締め切り4日お昼までだよね??
シフト表見たら収録日が奇跡的に休みだったので。
当選したらまたお台場にいけるじゃん♪
どうなるんでしょうかね。あまり期待しないようにしておこう。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年2月 4日 (月)

インプレッサのレア?CM

そういえば思い出した。
インプレッサのCMで噂の、ライブ会場インタビューVer.を29日のライブ後、友達の家(in東京)で見たぞ!( ゚д゚)
うああっ!と2人でTVにかぶりついたけど、一回しか見れなかったからか、もうすでにおぼろげ…。ああ、もう一回見たいな…。
これはインプレッサの公式ブログでも見れるようになるん?
私が行った大阪初日でのインタビューなんだっけ?曖昧…。
最近インプレッサCMあんま見ないなぁ。

今日は大雪でしたね!
日曜だけど仕事はお休み♪だったのに、どこにも行けなかったじゃないかぁー。職場の事考えると、こんな雪じゃきっと客足も鈍って売り上げイマイチだったんだろうな。残念っ。

雪かきしたら汗ビッショリで、久々にいい運動になったわー。
富山までにちょっとでも体ひきしめてやるぅー!!

しかし、何か喉が痛いな…。風邪は嫌だなぁ~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月 2日 (土)

2月の待ちうけ☆

気分転換にTOP絵変えてみたんですけどどーすか?
何か納得いかない出来になった…。
タイトルの位置をどうにかしたいな~。(´・c_・` )

今日から2月!!
アミュモバの待ちうけが2月Ver.に切り替わりました!!
あー今月は時間によってそらいろが変わるわ♪キレイ!

またしてもネギさんが弄ばれてるような…(笑)。
しばらくすると無理やりサポ3人がタテにブランコに乗るけど(笑)。
ネギさんモンスターかわえええ~~(*´д`*)

TOP絵を描くにあたって資料としてツアーパンフを見たけど、良く考えたらじっくり見たのこれが初めてでした(ノ∀`)。
私は、もうホントこういう雰囲気の絵に弱いです。
あーかわいい。みんなひっくるめてかわいい!
さっきも言ったけどネギさんモンスターが1番好きだ☆ ←  (;´Д`)
このイラストレーターさんは誰なんだろう?
気になる…。
そして、もっと色々な角度の絵が見たいぞい!

ホール公演のパンフのストーリーが楽しみだ☆

あ、あとポルノ2人がイラストと同じような格好してるじゃない?
どきゅーんだったわ!(*´д`*)

何か今夜は壊れ気味な私だ…。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »