« 2月の待ちうけ☆ | トップページ | 鼻の真ん中ににきび »

2008年2月 4日 (月)

インプレッサのレア?CM

そういえば思い出した。
インプレッサのCMで噂の、ライブ会場インタビューVer.を29日のライブ後、友達の家(in東京)で見たぞ!( ゚д゚)
うああっ!と2人でTVにかぶりついたけど、一回しか見れなかったからか、もうすでにおぼろげ…。ああ、もう一回見たいな…。
これはインプレッサの公式ブログでも見れるようになるん?
私が行った大阪初日でのインタビューなんだっけ?曖昧…。
最近インプレッサCMあんま見ないなぁ。

今日は大雪でしたね!
日曜だけど仕事はお休み♪だったのに、どこにも行けなかったじゃないかぁー。職場の事考えると、こんな雪じゃきっと客足も鈍って売り上げイマイチだったんだろうな。残念っ。

雪かきしたら汗ビッショリで、久々にいい運動になったわー。
富山までにちょっとでも体ひきしめてやるぅー!!

しかし、何か喉が痛いな…。風邪は嫌だなぁ~。

|

« 2月の待ちうけ☆ | トップページ | 鼻の真ん中ににきび »

コメント

サイフさんも見たのね~???
ポル友さんに聞いて、あちこち探したんだけど、未だにお目にかかれてないよ~(T_T)
スバルサイトのCMギャラリーもチェックしてるんだけど、まだ流れてないし……
早く見たいよ~~~♪♪

大雪降って、大変だけど、風邪引かないように気を付けてね~♪

投稿: taro | 2008年2月 4日 (月) 08:05

>>taroさん
何か数人の女の子たちがインタビュー受けてるやつだったよ。
もう一回見てみたいよう・・・(;´Д`)
深夜にやってる事が多いらしいけど、地方でも流れるのかなあ。

早くスバルサイトにもUPして欲しいよね!

taroさんとこは大雪だったかい?
お互い風邪にも気をつけようね~(≧∀≦)ノ

投稿: サイフさん | 2008年2月 4日 (月) 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/10241165

この記事へのトラックバック一覧です: インプレッサのレア?CM:

« 2月の待ちうけ☆ | トップページ | 鼻の真ん中ににきび »