« 春は楽しい事いっぱい♪ | トップページ | 間違えた~ »

2008年2月28日 (木)

あと2公演か~!

いよいよツアーもあと2公演。
佐賀と大分は当日券があるんだ~sign03
行っきたいよぉ~。バタバタ。

参戦される方はおもっきり楽しんできてくださいheart

最近はプライベートが充実してて忙しくて、なかなかリアルタイムでポルノ関係の情報チェックができてないかも…。
ちゃんと追いかけなきゃなheart01

イラストも、近々UP予定さ!(あくまで予定よー)

んん?明日はパピルス発売かな?忘れないようしよっ!

HEY3の録画したヤツ観たどheart01
今回はダウンタウンの間は晴一がいたじゃない!
めずらしか~。よく笑ってるとことか映ってて良かった。
沢山喋ってたし。

パフュームもかなりおもしろかったわ。かわいいし。
お年玉をあげたんだね、ポルノお兄ちゃん達は。

HEY3、しばらく観ないうちにゲストみんなでトークするような形に変わってたんだ。この方がずっとおもしろいねnote

|

« 春は楽しい事いっぱい♪ | トップページ | 間違えた~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/10810327

この記事へのトラックバック一覧です: あと2公演か~!:

« 春は楽しい事いっぱい♪ | トップページ | 間違えた~ »