« ポルノグラフィティに会ってきた@東京初日 | トップページ | インプレッサのレア?CM »

2008年2月 2日 (土)

2月の待ちうけ☆

気分転換にTOP絵変えてみたんですけどどーすか?
何か納得いかない出来になった…。
タイトルの位置をどうにかしたいな~。(´・c_・` )

今日から2月!!
アミュモバの待ちうけが2月Ver.に切り替わりました!!
あー今月は時間によってそらいろが変わるわ♪キレイ!

またしてもネギさんが弄ばれてるような…(笑)。
しばらくすると無理やりサポ3人がタテにブランコに乗るけど(笑)。
ネギさんモンスターかわえええ~~(*´д`*)

TOP絵を描くにあたって資料としてツアーパンフを見たけど、良く考えたらじっくり見たのこれが初めてでした(ノ∀`)。
私は、もうホントこういう雰囲気の絵に弱いです。
あーかわいい。みんなひっくるめてかわいい!
さっきも言ったけどネギさんモンスターが1番好きだ☆ ←  (;´Д`)
このイラストレーターさんは誰なんだろう?
気になる…。
そして、もっと色々な角度の絵が見たいぞい!

ホール公演のパンフのストーリーが楽しみだ☆

あ、あとポルノ2人がイラストと同じような格好してるじゃない?
どきゅーんだったわ!(*´д`*)

何か今夜は壊れ気味な私だ…。

|

« ポルノグラフィティに会ってきた@東京初日 | トップページ | インプレッサのレア?CM »

コメント

おっ!TOPの絵が変わったねぇ☆
自分で描ける人はいいなぁ。。
晴一さんの口、すごくよく描けてる!
二人とも、特徴を捉えてるよね。

ホール公演のパンフ、私も楽しみ~♪

投稿: ミナ | 2008年2月 2日 (土) 00:56

>>ミナさん
えっホント?口よく描けてる?
ヤッターほめられた!(゚∀゚*)ノ
いつも晴一のお口失敗するからさ。

パンフ楽しみー!
あと1公演しか行けないのが寂しいけど…。

投稿: サイフさん | 2008年2月 2日 (土) 01:20

さすがサイフさんですね!待ち受けみた途端口があんぐり開いてしまった・・笑

パンフのキャラクター可愛いですよね゚+.(*ノェノ)゚+作りやすそうだったんで、自分は美術の授業で晴一さんのキャラクターを彫刻してます♪なかなか上手く作れないんですけどね 苦笑
次のパンフも早く見てみたいですね・:*:・(*´艸`*)・:*:・

投稿: みヵんo | 2008年2月 2日 (土) 10:05

おおおっっっ!!
お着替えしてある~♪

待ち受け、私は、晴一モンスターが思いっきりブランコを押した後、昭仁モンスターがのけ反って避けてるのがツボでした(笑)
だって、晴一さま、ホントにやりそうなんだもん(笑)
で、昭仁さんも「んあ~~!!」って言いながら避けてそうだし(笑)

壊れても、大丈夫さ~。なんせ、今夜は、打ち上げだから~♪

投稿: taro | 2008年2月 3日 (日) 03:14

>>みヵんさん
ありがとうございマス☆
少し驚かせてしまったかな?

彫刻かぁ!楽しそうですね~。
私はそういう立体的な物は挑戦した事はないけど、ちょっと興味あるかも…。
晴一というチョイスはいいですね!やりがいありそう☆

パンフも楽しみですね~!

投稿: サイフさん | 2008年2月 3日 (日) 22:03

>>taroさん
お着替えしてみました☆ウヘヘ!

そうそう、ソコ結構おもしろいよね!ブランコに乗ってる人達も増えてるし。
そんですぐに1人に戻ってるし(笑)
昭仁「んあ~~!」って言ってそうー!!
液晶画面の中でもSだな、晴一クンはぁ~(笑)

投稿: サイフさん | 2008年2月 3日 (日) 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/10198818

この記事へのトラックバック一覧です: 2月の待ちうけ☆:

« ポルノグラフィティに会ってきた@東京初日 | トップページ | インプレッサのレア?CM »