« 鼻の真ん中ににきび | トップページ | 運気を上げたい! »

2008年2月 6日 (水)

あと1週間

昨日は職場の有線であなここが聴けてかなり上機嫌な私でした!
A-24chで聴けるですよ~!!
ああ、もう来週なのね!フラゲしちゃる!(`・ω・´)

しかし、いつも買ってたCDショップがなくなっちゃって、どこで買おうか迷ってるので、実はまだ予約してないのですわ。(ヤバい?)
CDが売れない時代で、大手チェーンじゃないと色々苦しいのかな…。

カップリングも楽しみね~!
ホールにオニオンスープ、か…。あ、おなか減った…。

あ!あなここのオトフレーム設置したよ!
左のバナーに貼ってみた。(´・∀・`)

あ、気になってたブログタイトルの位置、何とか修正できました。
こっそり誤字も直しといた(笑)

さ!あと1週間であなここゲットだ☆★

|

« 鼻の真ん中ににきび | トップページ | 運気を上げたい! »

コメント

サイフさん今晩は、先ほど去年のMステスペシャルを、やっとDVDにダビングしたんですが、やはり昭仁の姿を観ると声を聴くと・・・正直、辛かったです。他の記事に少しずつ前進してると書いたのに、いざ、「リンク」を聴いたら何故か涙が・・・この後「紅白」もダビングするんですが、これも同じ様な事が起きそうで(≧~≦)ポルノ~の記事を書いてる大勢の方が「紅白での昭仁は何か違う」ってのを良く見てたからでしょうね?でも、頑張ってダビングします。情けない私・・・(≧~≦)

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年2月 7日 (木) 22:42

サイフさんの行きつけのお店も、閉店したんだね。
私の行きつけのTSUTAYAも、閉店しちゃって、「あなここ」予約したまま、他のお店に取りに行くんだ。
大手のチェーン店でも閉店しちゃう昨今、
通販に移行するのかな??
そうなったら、フラゲできないよね??

投稿: taro | 2008年2月 7日 (木) 23:04

>>ドナルドさん
なんというか…私は慰めの言葉とかあまり上手くないので、これ以上何も言えないです…。ゴメンナサイ。
提案なんですけど、近況は、私のブログのコメント欄に書くよりも、ご自分のブログで記事にしてみたらいかがでしょうか?

投稿: サイフさん | 2008年2月 9日 (土) 01:03

>>taroさん
そうなんだよねー。
大手家電の店でも買えるので何とか今はフラゲできるけど、近い将来、田舎なんかは特に通販でしか買えなくなったら…。
発売日前日に、実際に手にとって買う、っていうのが醍醐味だし。
時代の流れとはいえ、そんなの寂しいよね~。

投稿: サイフさん | 2008年2月 9日 (土) 01:08

サイフさん今晩は、嫌な気分にさせてしまい申し訳ありませんでした。今後は気を付けます。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年2月 9日 (土) 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/10280853

この記事へのトラックバック一覧です: あと1週間:

« 鼻の真ん中ににきび | トップページ | 運気を上げたい! »