« 2008年ですか。そうですか。 | トップページ | やっぱりいいわ~ »

2008年1月 4日 (金)

暖かい声援を

今回はグダグダな感じでつぶやいてみようかな。
アレ、いつもか(;^ω^)

こんな不吉な事書いちゃいけないけど、ポルノが解散するとか、昭仁の声がでなくなったとか、事故にあったとか、そんなニュースだったら私は本当に泣きまくってたと思うよ…。

しかーし!結婚!いいじゃない!本当に正月から明るいニュースだ。そりゃあ、えっ、結婚?!と、とうとうきたかこの日が!とは思ったよ。
今芸能界は結婚ラッシュらしく、どんどん取り残されたような寂しい気分になったりもしてさ。
でも昭仁は今年34歳だし、最近の力強い彼を見ていたら、きっとプライベートが充実してんだなあと思えてたし。作詞した曲を聴いてもわかるよ。ああ、彼には「守るべきもの」があるんだなって。
去年から、昭仁、結婚もうすぐしそうだなって思ってた。何か予感があったんだよね。

多分、ファンになりたての数年前ならもっと動揺してた気がするんだよね。でも最近は、彼が幸せそうだから私も私で頑張らなくちゃなぁ、という考えにかわってたから…。すごく落ち着いてる、というか、めでたいな~という気持ちが大きい。

結婚する事によって何かが変わるのかな。
プラスの方向に進んでいくといいね。

年賀状にもあった通り、暖かい声援おくりましょ。

結婚おめでとうございます!

|

« 2008年ですか。そうですか。 | トップページ | やっぱりいいわ~ »

コメント

うん、私も解散よりはなんぼかマシじゃって思った。でも、動揺もしたよ。やっぱり。
昭仁さんに幸せになってほしい気持ちに変わりはないし、ポルノを応援する気持ちも変わらないよ。それは、他の昭仁さんファンのポル友さんも一緒。
ほんの少しだけ時間が欲しいだけだと思う。
暖かい声援、モチロン、送るよ。
メールもした。けど、公式サイトのメール、封鎖されてた……(涙)
せっかく、オメデトウってメールしたのに。

結婚して、公私ともに充実して、益々磨きがかかった昭仁さんになるだろうね。
これからも歌う事で伝えていきたいって言ってたし。

投稿: taro | 2008年1月 4日 (金) 03:09

>>taroさん
最初からおめでとうって言える人もいれば、受け止めるまで時間かかる人もいるだろうし、そういうのは人それぞれの考えだから、いろいろな意見があって当然だよね、うん。
いろんな人のブログとか見て思ったよ。

でも、何一つ終わってやしないのに、だよ!

結婚してもポルノは続いていくのに、解散と比べてなんぼかマシってのは悲しいぜ~。
だって解散って、もうポルノが活動しない事じゃん…。解散と結婚は近い所にないな~私は。

ま、これはあくまで私の意見なので、流してください…。不快に思ったらゴメン…。

投稿: サイフさん | 2008年1月 4日 (金) 23:47

サイフさん今晩は、昨日のうちにコメントが出来なくて、ごめんない。時間掛けて受け入れようとは思うけど、昨日は泣きっ放しでした。これじゃファン失格ですよね・・・でも、サイフさんの優しい言葉嬉しかったです有難うございました。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年1月 5日 (土) 20:37

いやいや、こっちこそ、ゴメンね。
そうだよね、解散したらポルノがなくなるんだよね。全然違うよね。
前に「解散?」っていう噂が流れて、その時に「解散しなければ、何があっても良い」って思ったのよ。だから、つい……
ほんっとにゴメンね~。

投稿: taro | 2008年1月 5日 (土) 23:07

>>ドナルドさん
ドナルドさん、無理して毎日コメントしなくていいんですよ。気分が乗ったときにでも一言書いてもらえれば。

それに、泣きたい時はガマンしないで思いっきり泣いてください。全然ファン失格じゃないんですから。ファンだからこそ泣くんですから。
自分の気持ちに正直でいてね。
私に気を使わなくていいんですよ。こちらこそ色んな気持ちの人がいるのに、祝福しよう、なんて無神経な記事を書いちゃって…。ゴメンね。
じっくり時間をかけて受け止められるといいね。

投稿: サイフさん | 2008年1月 6日 (日) 01:02

>>taroさん
こっちも何かナーバスになっちゃってて…(;・∀・)ごめん~。
私、平気だ!って自分に言い聞かせてたのかもしれないな…。だってここんとこずっと頭の中ぐるぐるしてるんだもの。
やっぱ動揺してたのかもしれないな~。アハハ…。

投稿: サイフさん | 2008年1月 6日 (日) 01:06

サイフさん こんにちは、今は、ウサギの「ミルク」が私を癒してくれてポル友さんが励ましてくれて感謝です。書く事で少しずつ受け入れられたらと思います。ポルノ・ファンの方達は良い方ばかりですね~昨日のラジオもいつか聴ける日が来ると思います。嫌いになった訳じゃないから・・・のんびり行きますね☆

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年1月 6日 (日) 11:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/9708274

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かい声援を:

« 2008年ですか。そうですか。 | トップページ | やっぱりいいわ~ »