« エア水泳 | トップページ | 前に進まないとなぁ »

2008年1月26日 (土)

僕の真ん中にあなた

あなここPV無事に見れました。
こないだの朝のワイドショーでPVの一部が解禁したっての、昼に知ったし。TV局との兼ね合いか、随分急なお知らせだったのね…。

この記事はちょっとネタばれなので、まだ内容知りたくない!と言う方は戻った方がいいデスヨ~。





で!今回のPVはポルノの2人はサビの部分しか出てこなくて、主に、ジャケットの影絵の男の子女の子が中心の、歌詞に沿ったストーリー仕立てになってます。

最初、実写の高校生くらいの女の子が出てきて、壁に描いてある影絵風の男の子がその子に恋をします。
天使が壁に映った女の子の影に矢を放って、女の子の影が壁の男の子と真夜中のデート。

たまにポルノも影絵として出たりしてます。
サビの部分で街の大型モニターに二人映ってる。服は公式のTOPと同じ。やっぱ晴一の服おもしろい(笑)。

兵士が銃を構えてる絵があって、男の子銃を取り空中へ投げると一輪の花に変化。その花を女の子に渡し、女の子が嬉しそうに笑った頃、街に朝日が。

女の子が徐々に消えていき、そこには一輪の花だけが。

また実写の女の子が通学してる場面になり、通学路の壁には男の子がいるけど昨日とは違い手には一輪の花が。

…切ない!!!
この歌は、特別な感情で聴いてしまう私です。
涙腺ゆるくなるー。

歌に沿ってて派手すぎないPVですごくいいと思う。

ちなみに解説が下手でごめんなさい…(;´Д`)

|

« エア水泳 | トップページ | 前に進まないとなぁ »

コメント

あなここPV、可愛いね。
ああいう形になるとは、予測の範疇を、遙かに超えてました(笑)

今まで、曲を聴いてて、勝手に思い描いてた風景とは全然違って、これから記憶の塗り直しに時間がかかりそうです(笑)

投稿: taro | 2008年1月26日 (土) 22:29

>>taroさん
可愛いよね!
確かにちょっと予想とは違う感じも…。

昔の思い出が蘇るような曲だから、それぞれ思い描いた風景は塗りなおさなくてもいいんじゃないかーい(笑)

あなここの歌詞の、単語の羅列(いい言い方ができーん)が何かぐっとくるー( ;∀;)

投稿: サイフさん | 2008年1月27日 (日) 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/10075681

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の真ん中にあなた:

« エア水泳 | トップページ | 前に進まないとなぁ »